• ベストアンサー

下ネタ話ますか?

付き合ってる人、もしくは元彼元カノと下ネタって話ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niko63
回答No.2

程度にもよるでしょう。あまりにも生々しい話はしませんけど相手が微笑んでくれている限りで軽い下ネタは言ったりします。  ケースバイケースと言うのが適切だと思いますが、明らかに引いているのに下ネタを連発すると言う事はありません。

paulandjoe
質問者

お礼

確かにおっしゃる通りケースバイケースが良いですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

元カレは連絡とらないのでありません 今彼ならたまにしますよ。

paulandjoe
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#146737
noname#146737
回答No.4

ほとんどしないですねぇ。 つき合っている人とはエッチするんだから、あえて下ネタを話す機会もないし必要もないかなぁ。 実践すればいいだけだし(^.^)。 元カレと話す意味もわかりません。 何か違和感あります。 下ネタが話題として盛り上るのは、ただの男友達だけかなぁ。

paulandjoe
質問者

お礼

確かに付き合ってる人とは話さなくても良さそうですね。 ありがとうございました。

noname#131331
noname#131331
回答No.3

私は、あまり話せない方です。 別にカマトトぶってる訳じゃないんですけど、恥ずかしいというか、何というか・・・ 下ネタの話題をしてきたらどう返答していいか、考えているうちに、固まってる感じです。

paulandjoe
質問者

お礼

人それぞれですよね^^ ありがとうございました。

noname#154428
noname#154428
回答No.1

別れた人とは話しませんが 付き合ってる人なら お互いが酔ってる時なら 話します。

paulandjoe
質問者

お礼

酔ってる時は話してしまいがちですよねー。 ありがとうございました。