• ベストアンサー

下ネタ話ますか?

付き合ってる人、もしくは元彼元カノと下ネタって話ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.2

 程度にもよるでしょう。あまりにも生々しい話はしませんけど相手が微笑んでくれている限りで軽い下ネタは言ったりします。  ケースバイケースと言うのが適切だと思いますが、明らかに引いているのに下ネタを連発すると言う事はありません。

paulandjoe
質問者

お礼

確かにおっしゃる通りケースバイケースが良いですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

元カレは連絡とらないのでありません 今彼ならたまにしますよ。

paulandjoe
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#146737
noname#146737
回答No.4

ほとんどしないですねぇ。 つき合っている人とはエッチするんだから、あえて下ネタを話す機会もないし必要もないかなぁ。 実践すればいいだけだし(^.^)。 元カレと話す意味もわかりません。 何か違和感あります。 下ネタが話題として盛り上るのは、ただの男友達だけかなぁ。

paulandjoe
質問者

お礼

確かに付き合ってる人とは話さなくても良さそうですね。 ありがとうございました。

noname#131331
noname#131331
回答No.3

私は、あまり話せない方です。 別にカマトトぶってる訳じゃないんですけど、恥ずかしいというか、何というか・・・ 下ネタの話題をしてきたらどう返答していいか、考えているうちに、固まってる感じです。

paulandjoe
質問者

お礼

人それぞれですよね^^ ありがとうございました。

noname#154428
noname#154428
回答No.1

別れた人とは話しませんが 付き合ってる人なら お互いが酔ってる時なら 話します。

paulandjoe
質問者

お礼

酔ってる時は話してしまいがちですよねー。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今付き合っている人の前の恋人って気になる?

    あなたは付き合っている人の元彼、元カノって気になりますか? 私はあまり気にならないんですが今の彼女は結構気にしているようです。 だから私も元彼について聞いてみたりするんですがその元彼とは 1、2回出かけたぐらいであまり話などもしなかったしキスとかも したことがないから付き合ってるうちに入らないって言って 私の元カノのことばかり聞いてきます。 女性って前の彼女とかって気になるんですか?また、女性は 付き合ったうちに入らないって人でも一番最初に付き合った人なら ずっと記憶に残るものですか?

  • 元カレ、元カノの話

    元カレ、元カノの話  20半ばの女です。知り合って1カ月ぐらいの同年代の人と遊んで、手をつなぐ関係になったのですが、私は過去の話を聞かれたりされたりするのが嫌いです。どういう付き合いをしてきたのか、交際期間や、年齢、どういうタイプだったのかは、気になるので聞いたり、聞かれたら答えますが、やたら元カレとのエピソードを聞かれたり、元カノの話をされても全く興味がありません。  ですが、知り合った彼はよく過去の話を振って、元カレの話を聞きたがり、そういう話を面白いからと言います。私が、元カレの話を聞かれたり、元カノの話をしたりしてほしくないって言うと、「分かった。もう聞いたりしないし、俺もやめるわ。また他に嫌なことあったら言ってな。」って言ってくれたんですが、数分たったらまた元カレの話になり、言ってることがめちゃめちゃで一緒にいて楽しいと思えなくなりました。  彼の発言や行動から私って友達感覚でしかないのかなと思い、恋人みたいにラブラブな関係じゃないし、どういう付き合いなのかよくわからくなっています。彼に気持ちを聞いたときに、私たちってどういう関係?って聞いたら付き合ってるって返ってきたし、彼女って思ってくれてるの?って聞いたら思ってるよ!って言われたんですが、彼の本音がいまいちつかめません。  男の人が元カレの話を聞きたい、あるいはその話で面白い内容を期待してるってどういう心境なんでしょうか?私って遊ばれてるんですかねぇ・・・?ご意見のほどよろしくお願い致します。

  • 元カノの存在

    付き合っている彼が元カノの話をしてきます。付き合う前にも話をしてきました。こうゆう人だった等(悪い面だけ)。私からは聞いてないのに話してきます。彼は元カノと別れて3ヶ月ぐらいなんですが、まだ未練があるから話をしてくるのでしょうか? この間は、私と比べるような発言がありました。正直いい気はしません。彼には言えずに考えてばかりいるのですが悪い方にしか気持ちがいきません。いつか元カノはこうだったのに・・・と私を悪く言う日もくるのかなとか。今度会うときに話をしようと思うのですが、元彼・元カノの話をするのはどうなんでしょうか?! ふつうしますか? 

  • 男性に質問者!!

    私は2ヶ月位前に彼氏に振られて、前よりは落ち着きましたが少し引きずってます。 元カレが私の前に付き合ってた人も引きずってて... 私と付き合ってた時も私の存在を知りながらアタックしてました。 (私と元カレは大学の先輩後輩、元カノはフリーター) 私はTwitterやmixiで色々元カノに言われたり、間接的にやられて嫌いでした。 私と付き合ってる時の話ですが、元カノからのmailが頻繁きてシカトしてたそうです(元カレの友達曰わく) 今まで元カレが言ってた事を思うと私と別れたからと言って元カノとヨリを戻す事は無さそうです。 元カレがmixiでつぶやくと必ず元カノはコメントしてます。 私と元カレは今でも普通に話したり元カレからmailきたりします。 元カノよりは待遇?はいいと思います。 mixiのコメントでのやりとり(元カノへの返事は他の友人に比べて随分あっさりしたものですが)を見るとモヤモヤします。 でも私は元カノのようにコメントしたりアピールしまくったりは出来ません。元カレは普通に接してくれますが、私は少し気まずく感じてしまいます。 男性は未練がましい女の人とあっさり諦めてくれる女、どっちが好印象ですかね?? 未練がましい=一途、諦める=簡単に諦めるなんて一途じゃない って思いますか!?? 私は元カレの中での私との思い出が悪くなる事が嫌なのでガツガツ出来ません。 一般的にどっちが男性としてはいいですか?

  • 彼氏が元彼について聞いてこないのはなぜでしょうか?

    タイトルの通りなのですが お付き合いさせてもらって 3週間くらい経つ彼がいるのですが 彼は私の元彼について一切 聞いてこようとしません(*_*) 出会って3ヶ月くらいです。 なぜなんでしょうか? 私は彼の元カノについて 色々聞きたいのに(なんで別れてしまったかなどを付き合う前に聞きました。でもどんな子だったか気になっちゃいます(;_;)) 彼は私のことが好きでは ないんでしょうか? こんな調子なので 彼の好きなタイプとかも いまだにわかりません。 できるなら彼のタイプに 近づきたいとか思っているのですが(*_*) ちなみに私が未経験だということを 付き合う前から知っています。(下ネタを話していたら(笑)) 男性は彼女の元カレについて 知りたいとかは思わないんでしょうか‥? 好きじゃないから知りたくないんでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 彼氏のやきもち?

    彼氏は元カノの話しを 私が聞いてもいないのに、自分からよくしてきます。 そして 性的な話までしてきます。元カノとのセックスの話しもとてもリアルに。。。 そして私の元彼の話しを聞いてきたので、私は彼がそういう過去の話しをオープンにする関係が好きなのかな と思い、 軽くだけ、(もちろん性的な話はしていません) 元彼の話しをしました。 それから 彼がすこし不機嫌になってしまいました。 自分は元カノの話しをたくさんするくせに、少しだけでも私の元彼の話しをきくと怒るのは、とても子供じみてると思いました。 彼の機嫌が今でも悪く、落ち込んでいます。彼の機嫌をよくするにはどうすればいいのでしょうか・・・ どなたか アドバイス下さい。お願いします。

  • 元彼、元彼女の話ってしますか?

    皆さんは、元カレや元カノの話は付き合っている人にしますか?してほしいですか? あと、特に男性の方(もちろん女性でも!)に質問なんですけれど、元カノ(元カレ)の話をするときに、こういう風に受け止めて欲しいとか答えて欲しいとかありますか?

  • 元カノの話しをよくする彼

    付き合って1年経つ彼がいます。今年の冬に結婚予定です。 出会った頃は、元カノの話しはしていなかったのですが 付き合い始めてから、今まで付き合ってっきた元カノの話し をよくするようになりました。 決して、私との比較ではないのですが、聞いてるこちらと してはとても不快です。 俺が昔付き合っていた子は●●で・・(性格について) ここの店に昔付き合っていた子と来て・・(お店) 昔付き合っていた子は●●の仕事をしていて・・(職業) 昔付き合っていた子とドライブしている時に・・(デート話) 他にもたくさんです。一人の元カノの話しで固めているのでは なく、今まで付き合ってきた何人かをランダムに出します。 わたしは、気を遣って、元彼の話を彼には一切しなかったのですが 彼に元カノの話しをよくされてはたまったもんじゃありません。 こちらが、元彼の話を何回もしたら、彼はどういう気分になるのでしょうか? 友達に相談しても、そんな話しは普通しないでしょ?と言われます。 一体なんで元カノの話しをするのか、よくわかりません。 こんな彼と結婚してしまっていいのか、と、時折不安になります。 一度「もう元カノの話しは聞きたくない」とはっきり言いました。 何故、元カノの話しをしてはいけないのか、その時彼は、さっぱり わからなかったらしいです。 今は、もう話はしなくなりましたが「女友達が・・」と言った話をする 時も、きっと元カノの話しなんだろうなと思ってしまう自分が嫌です。 いっそ私も仕返し(元彼の話)をしてやろうかと思いますが、やっぱり相手の気もちを考えるとできません。 益々、男の人は何を考えているのかわからなくなりました。 (基本は何も考えていないのかもしれませんが)

  • 男友達から下ネタ話

    男の人って、下ネタ話をする相手(女性)に対しては 恋愛感情がないから、そういう話ができるのですか? 結構キワドイ内容で、私も下ネタは嫌いじゃないので、 つい話にのってしまうのですが、、、 恋愛感情ある、なしにかかわりなく、下ネタ、今までの経験数などを 女友達に言う場合は、その女友達を女として見てないから言えるのでしょうか?

  • 知り合いのと元彼と付き合えますか?

    友達ではないのですが、以前アルバイトをしていた元彼が偶然にも就職した先にいました。私は彼女だった人のFacebookで顔を知っていましたが元彼の方は私のことを一切知りませんし、特に何もないと思いそーゆう話などせず気にしていなかったのですが、なんとその元彼が私のことを気に入ってくれているという話を聞いてしまいました。何度か飲み会で話をして、直接元カノと同じバイト仲間だったことも伝えました。その後2人でもご飯を食べに行きましたが、元カノの顔がよぎります。 私も現在フリーで、その方のことも嫌いではありません。ただ知り合いの元彼と思ってしまいどうも気持ちがストップしてしまいます。友達の元彼だったら完全に無理なのですがバイト先の知り合いだった人の元彼となると有りなのか無しなのか微妙なとこです。 気にしすぎでしょうか?