• ベストアンサー

TVをメイン画面にするには

よろしくお願いします。 ノートパソコンが雨降り状態でTVを使用していますが PCの画面と、TVの画面でマルチ画面状態です。 画面下辺にあるスタートボタンとタスクバー等をTV画面に移すことは出来ますか シングル画面になれば よりありがたいのですが PCは東芝のWX3727CDS TVは日立の19L-S500Bの地上デジタルハイビジョン OSはWindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

マニュアルの「応用にチャレンジ」の60P辺りに記載が有ります。 http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/040906wx/

shinkami
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マニュアル確認しました。 後程やってみます。