• ベストアンサー

紙コップの横にある【0.6点】 集めると?

毎朝会社にある自動販売機でコーヒーを飲みます。 缶コーヒーではなく、紙コップで出てくるタイプのものですが、ふとおもいました。 随分前から気にはなっていたのですがコップの横に ------ 0.6点 集めて応募しよう (ミシン目にそって切りとってください) ------- とあります。 ジョージアのロゴがあるのでコカコーラ関係だと思いますがHPなどをみてもキャンペーンの有無などはよくわかりませんでした。 コップにも自販機にも応募要領などなく、謎の応募券です。 これって集めて応募したら何か、とてつもない物があたるとか??

noname#6058
noname#6058

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.2

応募チップはこれまでのジョージアのキャンペーンで使われて来たものです。 下記ページによれば、最終は今年2/28締切りの『Gウォッチ「ザ・タフネス」プレゼント』のようです。 http://www.hokuriku.ccbc.co.jp/data/topic_menu.html 最新のジョージアのキャンペーンはセブンイレブン限定のようですが、恐らく今回限りではないかと思いますので、次回のキャンペーンに備えて、貯めておかれてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.hokuriku.ccbc.co.jp/data/topic_menu.html
noname#6058
質問者

お礼

2/28って随分前の話ですね 相当コップが余っている、ということでしょうかね。 次回と言う事で“今”はないのですね。 隠れマルヒキャンペーンで実は10点集めたらもれなく新車が貰えるとか、、、ちょっと馬鹿なことを期待していたのですが、、残念。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• shige_70
回答No.3

私の会社に設置してある自販機には、キャンペーン時にはちらし・応募用紙が備え付けられます。 補充に来るお兄さんにたずねてみたらいかがでしょう? ちらしを持ってきてもらえるかもしれません。

noname#6058
質問者

お礼

>補充に来るお兄さんにたずねてみたらいかがでしょう? 困った事にいつのまにか補充をされていて、いつ来るのか皆目不明です。 そういえば、以前にチラシがはられていたような記憶があるような、、,無いような。 次回見かけたら、とっつかまえて、ふんじばって問い詰めてみたいと思います。 ありがとうございました!

noname#19855
noname#19855
回答No.1

ちょっと自信ないのですが,ひょっとして去年のジョージアのジャンパーの応募シールじゃないですか?(今年はまだやってませんので・・・) 確か,紙コップについているシールは0.6点で缶コーヒーについているシールは1点だったと思います。 応募に必要な点数が,ちょっと何点か忘れてしまいましたが,私の会社の自販機のコーヒーの紙コップにも去年付いていて集めていました。 今年の応募に使えるのか不明ですが,毎日飲んでいるなら結構たまりますよね^^; もしかして今年も使えたらラッキーなので,ためといてみてはどうでしょう?

noname#6058
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですか既に終わってる可能性があるのですね。 未知の可能性に期待して集めるか否か、、判断にまようところですが。