• 締切済み

スリープしようとすると毎回更新プログラムに

NEC「LL750/H」、Windows-Vistaです。スリープしようとすると更新プログラムありのメッセージが表示され、毎回シャットダウンしてしまいます。この状態が5日目になり困っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>スリープ・ボタンをクリックすると、自動的に更新プログラムを実行し、シャッ トダウンします。従って更新しているプログラムが何なのかが、実は分からない のです。これを繰り返しています。 WindowsUpsateをカスタムで実行すれば、更新の一覧が出ますよ。

• violet430
回答No.1

その更新プログラムをダウンロードセンターからダウンロードして適用しても駄目ですか? ダウンロードセンタ- http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/default.aspx

yk5001
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。 スリープ・ボタンをクリックすると、自動的に更新プログラムを実行し、シャットダウンします。従って更新しているプログラムが何なのかが、実は分からないのです。これを繰り返しています。 おそらく、初心者のマヌケな質問なのでしょうが、よろしくお願いします。