• 締切済み

どうしても痩せたい!!

中3の 女で150センチの55キロなんですが ダイエットしてて、、 でも今かなりお菓子を食べちゃってます… お菓子とか我慢できないんです>< がまんせずにやせる方法てありますか? 短期間で… お金を使わず!

みんなの回答

• ID10T5
回答No.5

質問のタイトルの「どうしても痩せたい!!」のなら、 がまんせず、短期間で、お金を使わず、 のような非現実的で、ありもしないことを追い求めるより、まずはお菓子を食べるのを我慢しましょうよ。 ダイエットはこつこつと半年・一年かけて行うものです。

回答No.4

私はお菓子好きです 1日10キロ以上歩くけど痩せないですよ 食べると相当運動しても現状維持ですね

• ponta1971
回答No.3

かなり食べちゃってるお菓子を我慢せず、短期間で痩せる方法って・・・、そんな都合のいいものは無いですよ。 そんな方法があったら世の中に肥満の人はいなくなります。 対応策としてはこんな感じかな。 1.お菓子の量をかなり減らすとか、食べるならおからクッキーとかこんにゃくチップスとかにする。   これだとたぶん現状維持がいいところです。 2.お菓子はかなりの量を食べ続けて、そのカロリーを大きく上回る運動をする。   1日2~3時間ランニングやかなり早足でウォーキングを毎日すれば痩せるはず。 3.痩せるのはあきらめてお菓子を食べ続けて体重3桁を目指す。

回答No.2

>お菓子とか我慢できないんです>< がまんせずにやせる方法てありますか? ダイエット中なのか? ・・・・・・かなりお菓子を食べちゃったと・・・・。 で、お菓子我慢できないと・・・・・・・・・・・。 我慢せずにやせたい、と。 できるよ。マラソン。毎日10キロ走る。週に一度は30キロ走だ。 マラソン選手なんて食っても食っても太れないらしい。うらやましいねえ。

• chiba0505
回答No.1

中学生と言う事なので、食事を抜いたり、置き換えダイエットなんて事はしないでくださいね。 朝昼晩の三食をシッカリ食べてください。できれば野菜を中心にね(^-^) お家で出される食事をシッカリたべていればあまりお腹は空かないと思いますが、お腹が空いたなと感じたら、体を動かして気をまぎらわせましょう( ̄▽ ̄) お部屋の掃除をするとか、トイレ掃除などお家のお手伝いにもなるし、『べっぴんさん』にもなりますよ(*^-')b それでも気が紛れない時はあつ~いお茶をゆっくり時間をかけて飲んでみて。身体も暖まるし良いですよ。 甘いものが好きなら、1日一回チョコひとかけらとかルールを決めて、きちんとお皿に入れてユックリ味わって食べるようにすれば、食べ過ぎは押さえられますよ。 最後に、体重を朝一番と夜寝る前に量って記録をつけておくと、食べ過ぎた日は増えているし、よく動いた日は減っている事がよくわかります。排便もあったかどうかも記入すると良いと思います。 私も今、ダイエット中なのです(^-^) お互いに頑張りましょうね(^-^)/