• 締切済み

「登録vak○○さんのマイページ」画面の削除操作

わたくしは、業務用と私事用の登録指定席を所持しています。 業務用のvak○○さん画面を呼び出して、必要な問答処理を済まして 私事用のnsf△▲さん画面を呼び出したい場合に、いつもパソコンの電源を切らないと前回使った「vak○○さん」画面が消えないのです。 無駄な手間をかけていると思いながら、数カ月になります。 それで質問は―― vak○○さん(業務用)を終わって、そこでログアウトをかければ削除され消えます。そのまんま登録「vak○○さん」が完全削除される方法はありませんか。 簡単な操作手法があれば教えてください。

みんなの回答

noname#145976
noname#145976
回答No.1

Cookieを削除してから別ユーザーでサインインしてくださいな。 ブラウザによっては閉じるときにCookieを削除できるものもありますので、そういうブラウザをこのサイト専用にすればよいかもしれません。

vsh89225
質問者

お礼

謝辞。回答を読みました。 それで、「Cookieを削除してから別ユーザーでサインインしてください…」とあります。 インターネットにあまり詳しくなく恥ずかしいですが「Cookie」が画面のどこにあるのか、別の画面を呼び出してくるのか、そもそも「Cookie」とは何かも知らない初歩者です。水先案内をお願いします。