• 締切済み

いわき市

現在避難中です。昨日の文部科学省の発表で乳幼児は外遊びを制限がでました。いわき市はその制限にはいってますか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

13校が対象(福島市の10校・園、郡山市の1校、伊達市の2校)でいわき市は対象外

参考URL:
http://mainichi.jp/life/edu/news/20110420ddm001040008000c.html
arigato888
質問者

お礼

ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。