• ベストアンサー

くりぃむしちゅー 有田さんって

お笑いコンビのくりぃむしちゅーの有田さんって、性格がすごく優しそうだと思うのですが、どうなんですか?予想でもいいです(笑) 優しいのと同時に、繊細というか、弱いというか、こどものような心のまま大人になって、現在テレビではキャラクターを作って頑張っていると言う風に見えてかわいいです。幼少のころはかわいがられて育ったように感じます。実際は知りませんが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180065
noname#180065
回答No.1

ん?有田さんですか? 自分が好きなんだと思いますが(^^)

noname#133388
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。自分が好きなんですね。自分のことが好きってすばらしいことですね。 自分のことが嫌いな人たち(私も含め)にも、、有田さんのように自分のことを好きになってほしいです。

その他の回答 (1)

• fujic-1990
回答No.2

私も、あるいは 私は、有田さんのファンです。  照れたような (^_^) もいいですし、当意即妙な受け答えもウマイと思うし、上田さんの上に行こうという野心もないみたいで、一歩控えた態度だし、私的には好感のもてるイメージの人です。  たしかに優しそうで、周囲に気配りしてくれそうな感じではありますね。子供の頃かわいがられたかどうかまでは推測できませんが、あの顔だから、いじめられたという経験はなさそうです (^o^;

noname#133388
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファンなのですね。たしかに、今太っているからだいぶ和らいでいるけど、有田さんの顔は鋭くてこわいですしね(泣) 有田さんって芸人さんの中でも普通のまともな人のように見えます。上田さんよりも(笑) 仲間内において優しそうに見えますが、実際のところどうなんでしょうね^ ^ 気になります。本当だったらファンとしても嬉しいですね。