• ベストアンサー

くりぃむしちゅー 有田さんって

お笑いコンビのくりぃむしちゅーの有田さんって、性格がすごく優しそうだと思うのですが、どうなんですか?予想でもいいです(笑) 優しいのと同時に、繊細というか、弱いというか、こどものような心のまま大人になって、現在テレビではキャラクターを作って頑張っていると言う風に見えてかわいいです。幼少のころはかわいがられて育ったように感じます。実際は知りませんが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#180065
noname#180065
回答No.1

ん?有田さんですか? 自分が好きなんだと思いますが(^^)

noname#133388
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。自分が好きなんですね。自分のことが好きってすばらしいことですね。 自分のことが嫌いな人たち(私も含め)にも、、有田さんのように自分のことを好きになってほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.2

 私も、あるいは 私は、有田さんのファンです。  照れたような (^_^) もいいですし、当意即妙な受け答えもウマイと思うし、上田さんの上に行こうという野心もないみたいで、一歩控えた態度だし、私的には好感のもてるイメージの人です。  たしかに優しそうで、周囲に気配りしてくれそうな感じではありますね。子供の頃かわいがられたかどうかまでは推測できませんが、あの顔だから、いじめられたという経験はなさそうです (^o^;

noname#133388
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファンなのですね。たしかに、今太っているからだいぶ和らいでいるけど、有田さんの顔は鋭くてこわいですしね(泣) 有田さんって芸人さんの中でも普通のまともな人のように見えます。上田さんよりも(笑) 仲間内において優しそうに見えますが、実際のところどうなんでしょうね^ ^ 気になります。本当だったらファンとしても嬉しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • くりぃむしちゅーの有田さんについて

    少し前からくりぃむしちゅーの有田哲平さんのファンなんですが、まだあまりどんな人なのか知らないのでどんなことでもよいので性格など教えてください。TVで見ているだけでは詳しくどんな人なのかはわかりませんが、面白くて何か良い人そうだなとそんなところが大好きです。 それとお笑いの人にファンレターを出したことがないんですが、読んでもらえるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • くりぃむしちゅーの上田晋也さんがドラフト指名を拒否

    お笑いコンビのくりぃむしちゅーの上田晋也さんが高校の時、ヤクルト?から指名を受けたが、拒否し一年間浪人して早大進学したという話を聞きました。 高校時代に野球部でもないのに指名されることなんてあるのでしょうか?

  • 同級生なのに「さん」付けで相方を呼ぶ芸人の最初は?

    ナインティナイン(矢部→岡村)は後輩と先輩なので別にイイんですが、彼らが売れ始めた頃から(?)同級生なのに「さん」付けをして相方を呼ぶお笑い芸人が増えたような気がします。こういう事をした最初の人は誰でしょうか? もっとも彼らを始め、年の差があるコンビは敬語をやめて呼び捨てにしようと最初に決める場合が多いような事も聞くのですが、くりぃむしちゅー(有田→上田)や雨上がり決死隊(宮迫→蛍原)等、初めは呼び捨てだった中堅コンビまで流されてる気がします。

  • (くりーむ)上田MCの魅力

    って何ですか? 名司会者として、各局引っ張りダコのくりーむしちゅーの上田さんですが、少しアクが強すぎやしませんか? いつも見てて思うのですが、なんであそこまでゲストをこき下ろす必要があるんでしょうか? どの番組でもほぼそうですが、自分から質問を振っておいて、ゲストが回答しようとしている時に「ハイ、じゃーもうけっこうです!」と言って切り上げますよね? 周りは笑っていますが、質問された方にして見ればひどくないですか? 結局、司会者のくせに自分の笑いに利用してるって事ですよね? なんか、見ていて嫌な気分になるのです。 同じくりーむでも、有田は好きですし、ネプチューンの名倉の司会も好きです。 まぁ、そんなに上田が嫌いなら見なければいいと思われてしまうかも知れませんが、いかんせん自分の見たい内容の番組に限って彼が司会してるものが多いと言うのも事実ですので、せめて少しでも彼の良さを理解出来れば、また気持ちが変わるのだろうかと思い質問させて頂きました。 お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

  • 本当に面白いお笑い芸人

    こんにちは。 今、お笑いブームといいますかたくさんのお笑い芸人を毎日テレビで見ますよね。また、無名の芸人でもテレビの企画で目にすることもあります。 そこでなのですが、たくさん芸人がいる中でこの人はガチで面白い!っていう芸人は誰でしょうか? また、その基準としてネタやトークの上手さを考慮した上でお願いします。 あくまで自論ですが、私としては芸人はネタも大事ですが、トークが面白くてなんぼだと思っています。 そこでといいますか、ちなみに私はくりぃむしちゅーを推します。 ラジオでのトークは光るものがあり、有田さんのボケはもちろんのこと上田さんのツッコミもヤバイくらいおもろいです(笑)

  • たりらりの「ビワさん」って、誰がやっているの?

    日本テレビ系列放送の「くりぃむしちゅーのたりらりで」のコーナーで、 「ビワさん」というキャラクターがいますが、誰が演じているのか分かりません。 一体、誰なのでしょうか?

  • 笑いの金メダルで

    たいした話ではないのですが、「笑いの金メダル」でフィーリングカップル5対5のコーナーがありますがいつもクリームシチューの有田さんの横に座っている芸人さんってカンニングの竹山さんでしたっけ? なんかいつも誰かとネタのようなことをしていると思うんですが、あれって竹山さんでしたっけ? 何か違う人だったような気が。 竹山さんでしたっけ?

  • 外来語をひらがな表記する表現

    タイトルに書いたような表現がものすごく苦手です。見るとゾワゾワしてしまいます。 たとえば、「カスタードクリーム」を「かすたぁどくりいむ」のような 感じです。 お笑いコンビの「くりいむしちゅー」、SMAPの歌「らいおんハート」も一部そうですね。 こういった表現はいつごろからあるのでしょうか?もしかしたら 明治時代ぐらいにはあった表現なのかもしれませんが、 ここ20~30年で聞く様になったような気もします。

  • くりいむしちゅー有田さんの時計

    最近有田さんがよくつけている腕時計ですが・・ どこのブランドのものか分かる方いたらぜひ教えて欲しいのです。 見た感じはバンドと文字盤が黒で、針は赤だったと思います。 かっこいいなあと思って、自分も欲しくなりました。 ぜひご回答お待ちしております!

  • ピンでやっても、そこそこ成功しているお笑いコンビは

    元々はお笑いコンビでしたが、段々ピンの露出が増えて、今ではそれぞれピンでやって、そこそこ成功していると思うお笑いコンビはどれだと思いますか? 1.ウッチャンナンチャン 2.キャイーン 3.ココリコ 4.雨上がり決死隊 5.ダウンタウン 6.バナナマン 7.サバンナ 8.フットボールアワー 9.千原兄弟 10.オアシズ 11.ホンジャマカ 12.キャイーン 13.アンジャッシュ 14.くりぃむしちゅー 15.オリエンタルラジオ 16.爆笑問題 17.北陽 18.ナインティナイン この18組の中から、3つまで選んでください。