• ベストアンサー

くりいむしちゅー有田さんの時計

最近有田さんがよくつけている腕時計ですが・・ どこのブランドのものか分かる方いたらぜひ教えて欲しいのです。 見た感じはバンドと文字盤が黒で、針は赤だったと思います。 かっこいいなあと思って、自分も欲しくなりました。 ぜひご回答お待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

ウブロ (HUBLOT) ビッグバン オールブラック レッド ( Big Bang All Black Red ) http://ameblo.jp/hhyyr2005/entry-11037855958.html

mobi_eee
質問者

お礼

こんなに早く回答がくるとは・・ ありがとうございます! さすが有田さん、限定のようですし、私が買おうと思ってすぐ購入できるような金額ではありませんでした(汗) 色違いでもいいからいつか買える日がきますように! 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 黒いメンズ腕時計探しています。

    彼の誕生日プレゼントにメンズ腕時計を探しています。 【文字盤】黒 【バンド】黒、メタル 値段は大学生なので1万前後を考えています。 いろいろ探していると、クロノグラフがかっこいいなあと思うのですが、 なかなか真っ黒が見つかりません; 良い時計は高いのは分かっているんですが、 これくらいの価格でかっこいい時計を知っている方がいたら教えてください! ご協力よろしくお願いします。

  • 腕時計

    文字盤が赤でかっこいい腕時計を探してます。どなたかおススメの腕時計があれば教えて下さい。特にメーカーなどはこだわりません予算は10万前後で考えてます。よろしくお願いします。

  • こんなデザインの腕時計を探しています

    よろしくお願いいたします。 今日街中で見た時計が気に入ったのですが、ブランド名 などが分からず困っています。もしご存知でしたらお教え ください。画像や関連URLなども教えていただけると ありがたいです。 特徴 文字盤がころっとした正三角形。大きさは一辺が3センチくらい。 左腕にはめると、手の甲側に三角形の底辺が、腕側に 頂点がくる感じです。底辺のところに大きめのネジが ついています。 色はベルト(皮?)が黒。文字盤の板?は黒。文字や針はシルバー か白。文字盤の周りはシルバーです。 情報が少なくて申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  • メンズ腕時計に詳しい方、お願いします!

    腕時計に詳しい方、お願いします! 知り合いが使っていた腕時計がどこで売ってるのか知りたいのです。 その腕時計の特徴は以下の通りです。 ・メンズもの ・ベルト部分はシルバー ・文字盤は丸くて黒(だったと思います) ・最大の特徴は、文字盤の中心部(時計の針がでているところ)に赤い丸っこいものがついています。 お心あたりのある方、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 腕時計の名前を知りたい(文字盤黒でプリズム)

    腕時計を購入しようかなと思い興味が湧いています。 通勤中の電車で見かけた20代後半ぐらいの男性の腕からちらっと見えた時計のメーカー名や名前(型番?)が知りたいです。 ちらっと見ただけなので情報は不足していますが、黒の革バンドで文字盤も黒く雲母が貼り付けてあるような感じでプリズム状にひかります メタルバンドのものを考えていましたが、こういうのもかっこいいなと思い調べてみましたが、メーカー名などさっぱりわかりません。 パッと見、すごく高級そうな感じがしますが、この情報だけでわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • メンズ腕時計のブランドを探しています

    はじめまして。 この前、ある40歳前後の男性がとても素敵な腕時計をしていました。 そのブランド名が何か教えていただけると助かります。 ■特徴 ・文字盤は四角で白地。文字色は黒で1,2,3のような数字。 ・針時計(デジタル時計ではない) ・皮のベルト(黒) ・ベルトのバックルがアルファベットの「D」のようなデザイン →これが一番の特徴でした こんな抽象的で申し訳ありません。 もし知っている方がいらっしゃれば、 是非情報をいただけると大変助かります。 宜しくお願い致します。

  • 吉田拓郎さんがしている腕時計。

    5月29日(日)の新聞に載っていた 「日曜日のヒーロー」というコーナーで 吉田拓郎さんがしていた腕時計のメーカーを どなたか教えていただけませんでしょうか?? 形は丸いもので、文字盤が黒。 そのまわり(枠??)と針がシルバー。 バンドが茶色というか、キャラメル色の皮バンドです。 あと、噂では電波時計じゃないかと聞きました。 「これなんじゃないかな~」など、 わかる範囲で結構ですので、回答いただけたらうれしいです。 父の日のプレゼントにしたいので、 よろしくお願いします!!

  • この時計は無難に使える物ですか?

    画像のようなシチズンの腕時計を買いました。 こう言うメタルバンド・黒文字盤の腕時計って、どんな場面で使っても問題ないですか? 通勤・休日・デート・冠婚葬祭など色々な場面で、満遍なく使いたいです。

  • ピンクシャツに合う腕時計

    腕時計のファションについてお尋ねします。 オメガのコンステレーション(シルバーの文字盤)と、ロレックスのディジャスト(黒の文字盤)をもっています。 濃い目のピンクのワイシャツ、グレーのスーツ、赤のストライプのネクタイの場合、腕時計はどちらが似合うでしょうか?

  • この時計あなただったら、どっちを買いますか?

    この時計あなただったら、どっちを買いますか? たくさんのご意見が欲しいです。 父(52歳)に時計をプレゼントしたいのですが、迷っています。 黒ベースに白(白丸が3つ)の時計 http://www.omegawatches.jp/jp/gents/speedmaster/date/32105100 白ベースに黒(黒丸が3つ)の時計 http://www.omegawatches.jp/jp/gents/speedmaster/date/32113100 回答者様の好みで構いませんので、答えていただけるとありがたいです。 参考にするつもりです。 昔父は、黒の文字盤は見づらいけど、かっこいいと言っていました。 僕自身も黒が好きなので、黒ベースの時計にしようと!と ずっと思っていたのですが、 白ベースの方がかっこよく見えてきました・・・。 よろしくお願いします。 また、名の知れてる有名な腕時計で20万くらいのおすすめのものありましたら 教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう