ソフィーナのラスティングファンデーションリキッドに代わる化粧品は?

このQ&Aのポイント
  • ソフィーナのラスティングファンデーションリキッドが廃盤になったため、似たような良いリキッドファンデーションを探しています。
  • ラスティングはつけた後サラサラでくずれにくく、カバー力があり、粘着性の薄い水のようなリキッドです。
  • 肌の毛穴が目立つため、粘着性のあるファンデーションは避けたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ソフィーナのラスティングファンデーションリキッドに代わる化粧品は?

かなり前に友達から売ってもらったソフィーナのラスティングファンデーションリキッドがあるのですが、ずっとしまったままになっていました。 最近になって普段使ってた化粧品代わりに使ってみたのですが、かなり自分に合った商品だったため、 早速今後も買おうと思ったのですが、ラスティングはもう廃盤になってしまっているようです。。。 そこで、ラスティングを愛用されていた方、この商品に代わって使われている良いリキッドファンデーションがあれば教えてください。 仕方が無いので似たようなものを買おうかと思っています。。。 ちなみにラスティングは、つけた後サラサラで、くずれにくく、カバー力があり、粘着性のかなり薄い水のようなリキッドです。私の肌は毛穴が目立つので、粘着性のあるものだとうまく毛穴が隠れません。 似たような良い商品をご存じの方、ぜひ教えてください。

noname#6599
noname#6599

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetuko
回答No.1

わかります。 私は、先日オークションで入手しました。 元販売員の方が、大量に持ってらっしゃったもののうち一つでした。 似たような良い商品だと、カバー力は、落ちますが、ちふれのUVリキッドファンデーションが、近い感じですよ。 実際私は、こちらの方が 好きです。

noname#6599
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ちふれは化粧水など好んで使っていますので、ぜひ参考にしてみたいと思います。新しいものばかりが良いものではないという消費者もいるということを製造者はなんとか理解してもらえないものでしょうかねぇ。。。ちふれのリキッド使ってみます。ありがとございました!