• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おすすめ!リキッドファンデーション

『ははぎく 水おしろい』という、化粧水感覚のファンデーションを かれこれ5年ぐらい愛用していました。 それが、この冬あたりに廃盤になってしまいました…。 もう…かなしくて。。。 いろいろ使ってみましたが、化粧崩れしやすかったり、肌に合わなかったりと なかなか自分にあうリキットファンデーションを探せません。 結構敏感肌で、厚塗りになるのはきらいで…値段も手ごろな、 薬用っぽいファンデーション知っている方、教えてください!!! おすすめある方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

お薦めは、“広原道”のファンデです。 実は、私も最近ファンデを変えようと考え始めていて、 2、3日前から、“広原道”のファンデのお試しを始めたところなんです。カバー力にも優れているし、化粧崩れが全くないんです。 敏感肌の方にも対応するみたいですよ。 私が使っているお試し用は、¥1500 でフルセットが届きます。 試してみる価値はあると思いますよ。

参考URL:
http://www.kohgendo.com/pc/product/basemake/detail.cgi?code=410-00WA

質問者からのお礼

早速、注文しましたぁ~!!!! カバー力にも優れているし、化粧崩れが全くないなんて、最高ですね。 私にも合えばよいですが… アドバイスありがとうございました。