• ベストアンサー

画面が・・・

初心者です。よろしくお願いします。 IEでインターネットに接続すると画面が出てきますが、いきなり(?)上の青いバーだけで画面が透明になってしまいまいした。(透明、というか上の青いバーだけ出て画面が出ないので壁紙が見える状態) どうしたらよいでしょうか???

noname#25846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.2

メモリ管理の問題でよくそうなりますね。 きちんと解放しきれてないのが原因でしょうが。 で対策としては再起動w もし常にそうということなら常駐のアプリを見直して下さい。

質問者

お礼

再起動したら元に戻りました。 初心者なので、「えぇ~っっ!!」と焦ってしまって・・・。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#189131
noname#189131
回答No.1

再起動しても同じですか? この質問は、如何して入力できました? OSは何でしょうか? Me・XPでしたらシステムの復元と言うのもありますが。。                        

質問者

お礼

すいません・・・ 再起動で大丈夫でした。。 初心者なもので、焦ってしまって・・・(^^ゞ どうもありがとうございました。