• ベストアンサー

インターネット画面に関する質問

インターネットの画面の上方には、3段のバーがあって、一番上は、「ファイル」や「編集」「表示」などがあり、中段には「戻る」や「検索」「履歴」などがあります。一番したのバーの真ん中には。インターネットのURLが表示されており、右端の下矢印をクリックすると、これまで接続したURLの履歴?が順不同?に表示されますが、この履歴を削除するにはどのようにしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kickknock
回答No.1

(1)ツール→インターネットオプション→履歴の削除 (2)表示されらフォルダそのまま右クリックして、削除を実行。 どちらでもOKです。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
noname#81629
noname#81629
回答No.2

ツール→インターネットオプション→履歴のクリア これだけです。