• ベストアンサー

即答求めます。

私は英語の教師です。教えてる学校は偏差値は40ー45程度です。 新学期に入り、ノート授業からプリント授業に変更しました。 プリントでは… ・プリント左側に英文、注意事項 ・右側に和訳 ・右側の残りのスペースにキーセンテンスを解説 ノートでは… ・単語練習、文法事項説明 はたしてこの授業は意味があるのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131174
noname#131174
回答No.1

●意味ないでしょ。何故なら、実行者たるアナタが疑問に思っているから。生徒はその目的や効果には、もっと懐疑的です。 即刻止めるべきです。偏差値40~45の生徒ですよ、理解できるわけがない。理解できているなら、もっと偏差値は高いはずで、教師もレベルが低すぎますよね。同病相哀れむ・・・感じがします、アーメン(かくあるべし)。

その他の回答 (1)

• take-1A
回答No.2

高校教師をしていて 「 即答求めます 」 は、ないでしょうに 日本語とか 一般常識とかを もっと勉強した方がよいのでは ・・・