• ベストアンサー

【女性にアンケート】初めてがホテルは嫌がられるのか

女性のみなさんは、初めての体験がホテル、というのは嫌がりますか? 彼女とそろそろなのですが、お互い自宅で常に家族がいます。 僕は経験がありますが彼女は初めてです。場所を悩んでいる間に4ヶ月になってしまいました。 周りには気にする人、気にしない人、賛否両論です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shyro
  • ベストアンサー率36% (77/210)
回答No.3

30歳主婦です。 初めての場所はラブホテルでしたが、私は特に気なりませんでした。 彼女さんも、その気なんですよね? だったら問題はないかと。 確かに旅館やシティホテルなどを準備してくれていたら、彼女はとても喜ぶでしょう。 しかし私は防音性が気になって、逆に安心できないかもしれません。 初めてのときはかなり痛かったですし、自分でも何を口走ったか覚えていませんから。 ラブホテルであれば、その点あまり気になりません。そういう場ですもの。 出血もするでしょうし、挿入がうまくいかなかった場合、ローション等の小道具もあります。 お風呂もすぐそばにあり、気兼ねなく利用できて至れり尽くせりです。 雰囲気がおしゃれで、ご飯のおいしいラブホテルをリサーチしてみてはいかがですか? 宿にあまり詳しすぎると、初めての彼女はひいてしまう可能性があるので、発言には注意が必要かもしれませんが。

その他の回答 (2)

回答No.2

気にしない人もいると思いますがラブホテルは避けたほうがいいかもね。 4ヶ月も悩んでるならさっさと旅行を企画したらどうですかね? まだGWも間に合うでしょう? 彼女もいい感じでいてくれるなら「いったいどうするつもりなの?」って 思われてるかも知れませんよ。 それかまだ学生さんとかで外泊できないなら・・・シティホテルのデイユースを 使ってみたらどうかな。 デパ地下でおいしいものを二人で買って中で食べるもよし。 ホテルのランチもそんなに高くないし、ちょっと奮発するのもいいかも。 (学生さんだときついのかな・・・) ということで、二人で旅行。 それが無理ならシティホテルのデイユースをおすすめします。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1985/6581)
回答No.1

初めての記念もあるから旅行して温泉ホテルがいいですね。 旅行を楽しんだ流れで、夜は手をつないで寝よう。なんて言い訳は彼女にとって助かると思うんです。 キンキラのラブホテルはヤリ目的オンリーだから、「今夜は決めるぞ!」なんて感じで、彼女は抵抗感があるでしょう。

関連するQ&A

  • 別れさせ屋について教えてください

    別れさせ屋に依頼したことがある人を どうか体験談を教えてください。 真剣に考えています 賛否両論はあると思いますが 依頼された方の経験を聞きたいです 関係のない書き込みはしないでください

  • スクンビットエリアのホテルについて

    10月にバンコクへ8日間程の旅行を考えています。 パックで行くつもりなので、パンフレットを色々と探したところ、この3つのホテルを候補に考えています。 1.ウィンザースイーツ 2.レンブラント 3.インペリアルクイーン ホテルに求めることとしては、 ・外出することが多いので、夜は静かに快適に寝られること ・駅まで徒歩で行っても、辛くない立地 3軒とも、割と近い位置にあり、クチコミ情報を見ても、 賛否両論あり、値段もそんなに大差無いので、決めかねています。 実際に泊まったことのある方に体験談をお伺いしたいのですが、特に静かさと、駅までの徒歩時間を教えて頂けると大変助かります。 以上、よろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 幸せな悩みなのかもしれませんが、女性は男性に対して、常に浮気の心配をするものなのでしょか。 旦那や彼氏の行動について、どこまでが安心で、どこからが不安なのかを教えて下さい。 (1)会社の人たちと飲んでいて、終電で帰れなかったら浮気と疑われるんですか? (2)飲んでる途中、一度でも電話に出れなかったら浮気ということになるんですか? (3)電話越しで、周りから女性の声が聞こえてきたら浮気ですか?(たとえそれが、たまたま隣のテーブルから聞こえてきた声であっても、やはり言い訳にしか聞こえないものなのでしょうか。。。) (4)夜中に電話やメールをするだけで怪しいですか?(相手が男だろうと?) (5)ケータイの「メール受信BOX」に女性の名前があったら、もうその時点で浮気を疑われるものですか? たしかに、女性を不安にさせないような気遣いも大事だと思いますし、関係を長続きさせるための努力や我慢は必要なのかもしれませんが、重圧を受けすぎると男は弱いもので、いつか心が折れるんじゃないかという不安が付き纏います・・・ 賛否両論あると思います。 その人の人生経験や性格によって意見も違うと思いますので、様々な角度からご意見をお聞かせいただければと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 女性にアンケートです。

    女性の方は自分の口臭は気になりますか? 他人に「臭い!」♪と言われたことはありますか? 美人でもくさい人がいるということを最近知りました。 信じられますか? 貴女の周りには口臭のする女性はいますか?

  • 酔っぱらって寝てる女性を男がホテルに連れていくと

    とある準強姦事件のニュースを見てて、場所がホテルなのを読んで驚きました。 ホテルのフロントの人は寝てる女性を起こして確認を取ることなくその男の客の注文のままに部屋をとるんですか。 結果的に何かまずいことになったとき法律上、ホテルの人に責任はないのですか。

  • 女性にしか出来ない笑いの形

    よく男性の芸人さんが下ネタを言って笑いをとっていることがありますが、同じことを女性の芸人さんがやってもあまり効果がないと思います。(まあ下ネタ自体笑いとしては賛否両論ですが) 女装などにしてもそうですが、男性だからこそおもしろいことは世の中にあふれている気がします。 一方、女性だからこそおもしろいことというのはなかなか思い浮かびません。 それ以前に、そんなものが存在するのでしょうか? 何か思いつきましたら、回答よろしくお願いいたします。

  • セキセイインコの羽根を切った方がいいのか

    7月10日に生まれたセキセイインコが8月15日我家の家族になりました。 かごから出すと、飛びまわるものの、着地が出来ず、何度か壁にぶつかり、下に落ちました。さいわい低い場所からだったのでケガはしませんでした。羽根を切ろうかどうか迷っています。でも羽根を切る事に賛否両論があるようで、周りに切った人はいません。自分で感覚をつかみながら上手くなるんだとペットショップでも勧められませんでした。皆さんは上手になるまでどうしていますか?

  • 掲示板での論議における賛否両論とは?

    私はあるタレントのファンで、その方について話し合う非公式な匿名掲示板を利用しています。 アンチや信者など区別のない掲示板なのですが、利用者間で賛否両論の考え方に違いがあり再三論議になります。 私は賛否両論とは、良いも悪いも話すことができ相手に異論をするのは良いが、互いに意見を強要しないことだと思っています。 ですが他には、良いも悪いも話すことはできるが相手に異論反論をするのは駄目で、互いをそのまま受け入れ合うことが賛否両論だという人もいます。 少し伝わりにくいかなと思いますが、皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 会ったことない女性と同室のホテルに泊まります

    はじめまして。 ゲームで知り合った女の子(A子)含め複数人で近々オフ会をするのですが 特に私とA子は仲が良く、2人で通話したりします。たわいのない話や元カノ元カレの話など素の話しできる関係です。 オフ会の場所はお互い遠いところで、その日は飲んで遅くなるので、ホテルを取ろうってことになったのですが、結構予約がいっぱいでして、A子がホテルないなら来てもいいよって誘われました。ツインで1人分の料金みたいです。 ホテル探せばなくはないですが、あまりお金がない私には都合がよかったで、承諾しました。あとA子に気がないっていったら嘘になりますが、ただ会ったことがないためそこまでの気持ちはありません。 聞いた話A子は男友達も多く、男慣れしているから友達として誘ってるのか、そういう気で誘っているのか正直分かりません。 仲良いとはいえ、その気がなく同室に泊めることも許す女性はいますか? 回答よろしくお願いします。

  • 女性の不倫についての考え方

    女性の方に質問です。 男性は家族がいても綺麗な女性を見て脈がありそうだったら『やれるかも!』と思ってしまいます。 最悪実行に移します。 賛否両論あると思いますが、女性は不倫願望は一切ないのですか? たとえば、旦那さんと比べて明らかにカッコいい男性にやさしくされたらフラっと行ってしまうことはないですか? くだらない質問で申し訳ありませんが、興味がありましたらご回答ください。 質問の内容が内容ですが、非難のご回答ではなく、真面目なご回答をしていただける方の書き込みを希望いたします。 よろしくお願いいたします。