• 締切済み

おっぱいを大きくするって言うのだったら知ってるけど

おっぱいを大きくするって言うのだったら知ってるけど 小さくするっていうのはわからないです。 胸を小さくするには薬とか飲むんでしょうか? 整形はしたくないです。 なるべく、親にばれないようにしたいんです。 もうそろそろ学校でプールの授業が始まるし 後、お尻もでかいので・・・ ・・・やっぱり整形手術なんでしょうか・・・ 今のところ、胸と尻がでかくて困っている次第でございます

みんなの回答

noname#132422
noname#132422
回答No.4

おはようございます。  胸を小さくする方法はないですね(笑) でも ただただ 大きいだけではなくきちんと高さを保つようにしておいたら綺麗ですよ。  私も大きいので 垂れないように苦労してます。 お尻は羨ましい!って私は思うんだけどね~  人それぞれなんでしょうね・・ でも お尻が大きいと将来結婚する時にドレス着ますよね?  その時 自前のお尻でドレス着れます。 お尻小さいと・・お尻に偽者お尻バンド付けて膨らみ出すのよ・・  座りにくい中 数時間その状態なんだから・・・辛いわよぉ~~(笑)  胸が大きく お尻が大きい ウエスト締めれば怖いものないプロポーションじゃないですか? お尻小さいと後ろ姿で男に間違われたりもするしね。  お尻も小さい大きい関係なく きちんと引き締め体操して置くと良いですよ。 お尻も胸も垂れますから(笑)  胸とお尻 サイズが一緒になるようにすると綺麗な形のプロポーションになりますよ。 もちろんウエストも絞ってね♪お尻大きいと少しウエスト絞るだけでも細く見えますよ♪

• cxe28284
回答No.3

胸が大きいのも、お尻が大きいのも遺伝よ! おかあさん、おばあさん、おばさん誰かそう云う人いるはずよ。 小さくてコンプレックス持っている人だって沢山いるのだから、 スポーツやトレーニングで鍛えて引き締まった体にしなさい。 きちんとくびれを作ればカッコイイと思うわ。 それにまだ背も伸びるでしょう。 あまり気にしないように、良い方に考えなさい。 それに健康が第一よ。整形手術なんて簡単に考えないで、将来後悔いするわ。 小母さんもあなたぐらいの時からまあまあの方で、 早くからブラジャーしていたわ。でも何のデメリットもなかったわ。 #1の回答者さんみたいなおじさん(でも頭が良くて背が高い) と結婚して今も幸せに暮らしているわ。 別にのろけるつもりはなかったのだけどね。(^^)v

回答No.2

胸とお尻は脂肪で出来てるので、そこを重点的にダイエットすれば痩せます。

• mimazoku_2
回答No.1

小さくする方法は知りませんね。 あるとしたら、物理的な方法になりますが、これは後々、健康問題へと発展するので、お勧めできません。 あと、病気などで、体重が激減すると、小さくなる事はあるようですが、これも短命の元ですので・・・。 あるものを「受け入れるしか」ないでしょう。 ところで、46歳、×1、妻いない歴20年、子供(出戻り済み)、こんな私はいかがですか?(*^^*)

booocan
質問者

補足

去年はプールがイヤで一回も出ませんでした。 体育大嫌いです。 ・・・いかがですか、ときかれても 私はまだ中学生なのでなにもできません!!