• 締切済み

おっぱいを大きくするって言うのだったら知ってるけど

おっぱいを大きくするって言うのだったら知ってるけど 小さくするっていうのはわからないです。 胸を小さくするには薬とか飲むんでしょうか? 整形はしたくないです。 なるべく、親にばれないようにしたいんです。 もうそろそろ学校でプールの授業が始まるし 後、お尻もでかいので・・・ ・・・やっぱり整形手術なんでしょうか・・・ 今のところ、胸と尻がでかくて困っている次第でございます

みんなの回答

noname#132422
noname#132422
回答No.4

おはようございます。  胸を小さくする方法はないですね(笑) でも ただただ 大きいだけではなくきちんと高さを保つようにしておいたら綺麗ですよ。  私も大きいので 垂れないように苦労してます。 お尻は羨ましい!って私は思うんだけどね~  人それぞれなんでしょうね・・ でも お尻が大きいと将来結婚する時にドレス着ますよね?  その時 自前のお尻でドレス着れます。 お尻小さいと・・お尻に偽者お尻バンド付けて膨らみ出すのよ・・  座りにくい中 数時間その状態なんだから・・・辛いわよぉ~~(笑)  胸が大きく お尻が大きい ウエスト締めれば怖いものないプロポーションじゃないですか? お尻小さいと後ろ姿で男に間違われたりもするしね。  お尻も小さい大きい関係なく きちんと引き締め体操して置くと良いですよ。 お尻も胸も垂れますから(笑)  胸とお尻 サイズが一緒になるようにすると綺麗な形のプロポーションになりますよ。 もちろんウエストも絞ってね♪お尻大きいと少しウエスト絞るだけでも細く見えますよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.3

胸が大きいのも、お尻が大きいのも遺伝よ! おかあさん、おばあさん、おばさん誰かそう云う人いるはずよ。 小さくてコンプレックス持っている人だって沢山いるのだから、 スポーツやトレーニングで鍛えて引き締まった体にしなさい。 きちんとくびれを作ればカッコイイと思うわ。 それにまだ背も伸びるでしょう。 あまり気にしないように、良い方に考えなさい。 それに健康が第一よ。整形手術なんて簡単に考えないで、将来後悔いするわ。 小母さんもあなたぐらいの時からまあまあの方で、 早くからブラジャーしていたわ。でも何のデメリットもなかったわ。 #1の回答者さんみたいなおじさん(でも頭が良くて背が高い) と結婚して今も幸せに暮らしているわ。 別にのろけるつもりはなかったのだけどね。(^^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

胸とお尻は脂肪で出来てるので、そこを重点的にダイエットすれば痩せます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1849/8862)
回答No.1

小さくする方法は知りませんね。 あるとしたら、物理的な方法になりますが、これは後々、健康問題へと発展するので、お勧めできません。 あと、病気などで、体重が激減すると、小さくなる事はあるようですが、これも短命の元ですので・・・。 あるものを「受け入れるしか」ないでしょう。 ところで、46歳、×1、妻いない歴20年、子供(出戻り済み)、こんな私はいかがですか?(*^^*)

booocan
質問者

補足

去年はプールがイヤで一回も出ませんでした。 体育大嫌いです。 ・・・いかがですか、ときかれても 私はまだ中学生なのでなにもできません!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大人になってからおっぱいを大きくする方法は?

    おっぱいを大きくしたいのですが、どうしたらいいですか。真剣な悩みです。今はAカップぐらいしかありません。大人になってから大きくするには外科手術しかないのでしょうか。できれば整形はしたくないので、内服か外用(薬飲むか何か塗るか)・運動・食事等で改善できたらいいなと考えています。俗説の類でも構いませんので教えてください。御願いします

  • 大きいおっぱいになるために。。。

    19歳の女です。 胸のサイズはAに近いBだと思います。 おっぱいが大きくなりたい!!!!! ブラジャーつけないで仰向けになったらペッタンコ。。。 胸の大きさなんて…って言う人もいますが、やっぱりおっぱい大きくなりたいんです!!!! 乳首が昔から黒いですし。。。 男性に揉んでもらうと大きくなるって聞いたこともありチョット前は当時の彼氏に揉んでもらったこともありました。 でも効果なし!!! 薬やメスを入れないでおっぱい大きくなりませんか???? もうペッタンコなんて嫌なんです!!! 教えてください!!!!

  • おっぱいが好きな男性に質問です

    いつもお世話になります。 20代女性です。 単刀直入に質問させて頂きますが、皆様はどうして女性のおっぱいが好きなんですか? おっぱいのどんなところに魅力を感じますか? 私の彼もおっぱいが好きで(ちなみにお尻も好きです)、いちゃいちゃしているときに「寛ぎタイム」と言って、私のおっぱいで寛いでいます(笑) 彼に好きな理由を聞いてみたところ、「・・・本能?好きなものは好きだし、落ち着くから」と言われ、妙に納得してしまいました。 私の憶測ですが、自分(男性)にはない胸の膨らみに惹かれることもあるのかな?と思ったり・・・。 以前、女性の魅力的なお尻について教えて頂いたのですが、今回はおっぱいについて教えて下さい。 女性の私にはその心理がちょっと分からないので、もう少し具体的に教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 授乳後のおっぱいの型くずれについて。

    3人出産し、3人共母乳で育てたのですが、出産前Eカップだったのが、今ではペラペラのAカップになってしまいました。小さくても良いので、張りのあるおっぱいに戻すにはどうしたらいいでしょうか?ちなみに、子供には『ママのおっぱい下向くとドキンちゃんみたい』と言われかなりショックを受けています。 整形でも、薬でも、体操でも方法があったら知りたいです。

  • おっぱい 豊胸?

    今まであまり気にしていなかったのですが、確かに私のおっぱいは小さいです。 そこで質問ですが、みなさんのおっぱいは本物ですか? この頃真剣に悩んでいるのが、豊胸手術をすることの後ろめたさと、 このまま小さいおっぱいでけなされっぱなしで生きていく辛さと、 どっちをとるべきか・・・。すみません、本気な悩みです。 豊胸手術については、やってしまえば小さいことの辛さが無くなるので、 今考えているほどのこの後ろめたさは忘れてしまうものなのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 垂れ下がったおっぱいの正しいブラジャーの着け方

    妻に代わって質問します。妻(40代前半)20代はDカップ、授乳期には最大でGカップまで胸が大きくなりましたが、その後、次第にしぼみ垂れ始め、今では、Cカップのブラジャーを身につけています。 でも垂れさがったおっぱいを下乳から持ち上げると、今でもGカップ時代を彷彿させるほどのボリュームがあるんです。はっきり言って持ち上げた状態ではかなり巨乳です(^^ゞ そこで、ここまで垂れてしまったおっぱいに合うブラジャーサイズの測り方とその着け方を教えて下さい。 妻は今、垂れたおっぱいを持ち上げることなく、垂れさがったままのかなり低い位置でブラジャーをしています。本当はそうではなく、垂れてはいても、ブラジャーのカップ下のワイヤー部をおっぱいの付け根で固定し、垂れさがったおっぱいを思いっきり持ち上げ、もっと大きいカップ(EとかF)のブラジャーをするのが正解ではないのでしょうか?そうすれば、また以前の巨乳妻が復活するのではと期待もしています。それともやはり、ここまで垂れてしまったおっぱいには、もはや適当なブラジャーなどないのでしょうか? 今のブラジャーのサイズ選びが間違っているのならば、通販で新しいブラジャーを買ってプレゼントしようと思います。ちなみに、妻のブラジャーのサイズは、C75です。何せ垂れているので、裸でバストを測ると、87センチくらいにしかなりません。 よきアドバイスを宜しくお願い致します。

  • おっぱいが・・・

    妊娠6ヶ月の妊婦です。 今、悩んでいます。 妊娠当初からおっぱいがはって、いつも、痛いのですが、それより、乳首は黒くなり、乳輪がかなりひろがってしまい、自分の胸でないくらい、変わり果ててしまいました。黒くなるのは、本で書いていたし、納得していましたが、乳輪が広がるなんて、、びっくりしています。 子供を生んだ後は治る?というか、乳輪の大きさはもとにもどるのでしょうか?

  • おっぱいを嫌がります。

    3ヶ月半の赤ちゃんのママです。 混合で育てています。 先月高熱が出てしまい、抗生物質を飲み1週間程 おっぱいをやめてミルクのみにしました。 薬が終わりおっぱいをあげても、すぐに乳首を 離してしまいます。 それでもまだ、飲んでくれていたのですが、 ここ数日、おっぱいをあげると、仰け反って 嫌がります。 お腹が空きすぎると、おっぱいをあげても 仰け反るので、ミルクを少しあげて、おっぱいを あげるのですが、おっぱいを数秒飲んで乳首を離すか もうおっぱいを口に含みもせず大泣きして拒否するかです。 ミルクの後におっぱいをあげると、もうお腹 いっぱいと赤ちゃんに笑顔でかえされ、 ミルクを飲んだ1時間後や2時間後に おっぱいをあげても舌でおっぱいの乳首を 突き出し、その後も舌で要らないと言う感じで 舌をべろべろ出します。 お腹空いてないのかな?と赤ちゃんの口に 私の指を入れると、ちゅぱちゅぱします。 おっぱい自体異物と感じているようで嫌なようです。 おっぱいをあげようと姿勢をとっただけでも 仰け反ります。 ミルクは、喜んで飲むのですが・・・ どうすればいいですか?

  • おっぱいのトラブル

    3ヶ月の男の子がいます。いままで母乳オンリーでやってきましたが2週間くらい前におっぱいが切れてしまい薬を塗っていましたがひどくなる一方でなおらず母乳センターに相談するとカビじゃないかとのことで小児科を受診したらやはりカビでした。薬をもらい1週間全くおっぱいをあげませんでした。一日に2.3度搾乳してましたがやはりもうおっぱいが張らなくなりました。搾乳してもにじむ程度になってしまいました。でも幸い傷も治ったのでまたあげるとすぐおっぱいがまたきれました。でももう吸わせないと出なくなってしまうと思うのです。傷はかなりひどく乳首の付け根が半周くらいわれたようになっています。ケナログ軟膏(サランラップで)とかも試しましたがあまり聞きません。どうしたらいいのですか?後、ケナログ軟膏はおっぱいあげるとき、かなりよくふき取らないとだめですか?教えてください。

  • 彼女のおっぱいに興味がなくなるんですか?

    先日、彼氏(婚約者)とプールに遊びに行きました。 ウォータースライダーがあったので、二人乗りのスライダーを何度か滑っていたのですが、最後に思いっきり振り落とされて、上の水着が取れてしまい、立ち上がって初めてポロリしていることに気づいたんです。 あわてて潜って水着を直したんですが、5人くらいには見られていたと思います。 二度と行かないような地方のプールだったし、閉館間際だったから人も少なくて私は『やっちゃったー』って感じで、帰るまでは落ち込みましたが、起きてしまった事はどうにもならないので、そこまで気にしないようにしていました。 ところが、彼氏から『みんなに見られちゃったおっぱいには興味がなくなった』と言われたんです。 エッチの時も一切触らず、見もしないんです。 でも、他の女性の胸を見ると『揉みてー』とか平気で言うんです。 =お前のおっぱいは、性的興奮の対象ではなくなったから、どうしようもない= と言われてしまっては、本当にどうすることもできないんですが、可能ならやはり興奮してほしい、触ってほしいと思います。 こういう感情って、戻りますか? なんか、好きな人がいたけど、もう興味ない・・・って感情と同じですよね? そしたら、結婚しても一生このままなのかなーって。