• ベストアンサー

大人になってからおっぱいを大きくする方法は?

おっぱいを大きくしたいのですが、どうしたらいいですか。真剣な悩みです。今はAカップぐらいしかありません。大人になってから大きくするには外科手術しかないのでしょうか。できれば整形はしたくないので、内服か外用(薬飲むか何か塗るか)・運動・食事等で改善できたらいいなと考えています。俗説の類でも構いませんので教えてください。御願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5213
noname#5213
回答No.1

女性ホルモンの働き=胸のふくらみになりますので ホルモンを促してくれるような食事がききます。 豆乳などの大豆類はイソフラボンという女性ホルモンを促す成分が豊富にはいっているので、おすすめです。 ざくろ・・・というのもききますが私の体験上、豆乳のほうがだんぜん効果があります。 好きだったので毎日沢山飲んでたら(コップ2~3杯)CからEまでアップしましたよ(太ったわけじゃないです。アンダーは65のまま)。 あとは私は鶏肉が大好きでよく食べるのですが、鶏肉も胸を大きくするのに効くそうです。 (近頃の若いコは、肉食なのでスタイルがよくなってきてますよね) あと一番肝心なのは「ときめく」ことです。 新しい彼氏ができたり、好きな人ができたり、ときめくと胸が大きくなりますよ。ホルモンの分泌もあるみたいですし、動物の本能として胸のふくらみ=挑発のサインだからです。もし好きな人がいればアタックしてみる、とか彼氏がいるなら少しいつもと違うHをしてみるとか(昼間っからすいません)、絶対効果ありますよ。 あと最後に・・・ いいブラをつけることです。安物は絶対だめです。自分のサイズ、形にあったブラ(最低でも4000円以上のもの)をつけると効果あります。 体験上、ブラをしながら寝ると、形がととのって大きくなったようなきがします。 Aカップということで体全体的にほっそりしたかたなんじゃないでしょうか?なかなか難しいですが鶏肉などを食べて、胸だけに脂肪をつけることが大切だと思います☆