• 締切済み

英訳お願いします

直訳でなくても結構です 文章の意味が伝わるように 訳していただければと思います ゴールデンウィークの旅行なんだけど 早めに決めよう!! ホテルや列車がいっぱい(満席)になってしまうよ! どこに行きたい??

• 英語

みんなの回答

• sayshe
回答No.1

Why don't we make our decision earlier about our trip during the Golden Week? Otherwise, hotels and trains will have been fully booked. Where would you like to go?

samurai_w
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます