• ベストアンサー

痔の治療について教えてください

おしりからぽっこりとしっぽが飛び出しています。痔です。 ●早く治したいのですが、薬などの治療でも、このぽっこりをひっこめることはできますか? ●手術には何日くらい入院しますか?いくらぐらいかかりますか? ●何科にいけばいいですか? ●手術は簡単だといいますが、手術する場合、病院は大病院のほうがいいですか?そこらへんの近くの病院でも大丈夫ですか? 教えてください

noname#108373
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makidan
回答No.1

土曜日、手術の予定です。。 肛門科で診てもらいました。普通の病院です。大きくはないです。 説明によると手術は2~3分で終わると聞きました。 費用は2万くらい、と言われました。 その日のうちに帰ることができるし、仕事もOK、お風呂もOKとのことです。 ただ、麻酔が痛いって聞いてすごくびびっております。。

質問者

お礼

2~3分でその日に帰れて2万くらいか…。 思ったよりお手軽で安心しました。 手術しようと思います。 そっちも頑張ってください!!