• ベストアンサー

最近の発電機について教えてください

昔の発電機は音が大きかったですが、今でも同じですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.2

防音タイプであれば、昔のイメージからは信じられないくらい静かです とはいえ、所詮はエンジン。深夜に住宅街で使えるほどは静かではないです 今年の夏頃に、発電機的に使える充電池が発売されます これならほとんど無音で、室内でも使えます

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

大きい物も小さい物も両方有ります。 音が小さい防音型は、値段が高いです。