• ベストアンサー

e+のプレオーダーについて教えてください!!

1.  e+でプレオーダーでのチケット申し込みをしたいのですが、詳細ページを見ると全席指定:\7,800、サービス料:\500と書かれてあるのですが、このサービス料というのがプレオーダー料のことですか? 2.  コンビニ払いをしたいのですが、プレオーダーで当選したらチケット代やプレオーダー代や チケットに関する費用は全て総額で一括でコンビニでの支払いになりますか? コンビニ支払い設定にしました。 3プレオーダーに落選したらプレオーダー料は不要ですよね? 申し込んだ段階で当選落選にかかわらずプレオーダー料が発生してしまうのでしょうか?

noname#141092
noname#141092

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adb1990
回答No.1

1. はい。 「サービス料」(金額は公演によって違うようですが)がプレオーダーのサービス料になります。 その他にもシステム利用料などの手数料が1枚につき200円前後かかると思います。 2. はい。 チケット代+サービス料、その他手数料等の総額で請求されるはずです。 3. 落選したらプレオーダー料は不要です。 手数料含む全ての料金は当選した場合のみ発生します。 その他、ご不明な点は「ご利用ガイド」をご参照ください。 http://eplus.jp/page/eplus/whats/ticket.html