• ベストアンサー

ローソンチケット抽選先行発売について

先日、ローソンチケットの抽選先行発売に申し込みをしました。 結果がメールで来るとのことで安心しており、未だに来ないので落選なのかとHPから確認してみたら、当選していました。 しかも、チケット引換え期限はとっくに終了していて、カード決済でしっかり代金は引かれていました。 既に一般発売もされていて、チケットは残っているようなのですが、今更、問い合わせをしても無駄なのでしょうか? 代金だけ支払うなんてバカバカしいです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは http://support.lawson.co.jp/support/inquiry/top.html とりあえず問い合わせてみてはどうでしょう カードの明細書はありますか? ご参考までに

x-hikari-x
質問者

お礼

ありがとうございます。 本日、問い合わせた結果、何とかチケット発券してもらえることになりました。 メールが届かなくても自分でチェックするようにと何度もお説教されましたが…