• ベストアンサー

ファッションや風俗を教えて欲しかった

本当に大事な教育って何でしょうか?  私にとってはファッションや外見そしてセックスがコンプレックスだったので、ファッションや外見に対する投資や風俗へ連れてってくれる遊び人の面がある親が欲しかったのですが、そう思う方いませんか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1

>そう思う方いませんか? いるかどうか知りませんが 「教えてくれたらよかった」という事に気付いたなら、 「ちかい人が」と、人のせいにするという今更な責任転嫁よりも やれることは沢山あるはずなのでさっさとそっちに力を注ぐ方がいいです。 世の中、どうすればいいのか、何について調べればいいのか、に気付いてない人が多いので、 そこに気付いたというだけでも、前に進めるのですから大きなチャンスなんですよ。 もっとも、そのチャンスを生かさず無駄にしてしまう人も多分多いのでしょうけど。 もったいないですね。 嘆いてるヒマがあるなら行動する方がいいと思いますよ。