• 締切済み

友達にスリスリしたくなる…

どうでもいい質問なんですけど、最近友達にスリスリしたくなるんです!!! その子は、私の唯一の親友なんですけど、別に前まではそんなことなかったんです。 でも、最近無性に抱き着いてスリスリしたいです笑 なんか、原因が気になって… 心理学的になんかあったりしますか??? よかったら教えてください。 ちなみに、スリスリしたくなるのはその子だけです。

みんなの回答

noname#133125
noname#133125
回答No.1

好きだからとかでしょうか?? 単に『好き』と云っても友達として、とか、異性(同性)として、とか 色々あると思いますが……。 他に人には無くて、その人にだけある何か、とか。

azuspa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、彼女のことは大好きです笑 他のひとにはないなにか……うーん、やっぱり距離感は特別近いですね。 私、あんまりボディータッチとかしないタイプなんですけど、なぜか彼女には触れたいと思うんですよね~

関連するQ&A

  • 私の友達で、自分から誘ってこない友達がいます。

    私の友達で、自分から誘ってこない友達がいます。 その友達は、笑友(ネット上で会ったお笑い好きな友達)で、同じ県に住んでいますが、学校も違い、ほとんど会えません。 私は、親友と呼べる子が少なくて、その笑友が唯一趣味のあう親友なんですです。 私の中ではもう親友だけど、相手は自分のことどう思ってるか分からないし、何度もメールしたり誘ったりするから迷惑がってるんじゃないかな、って思ってしまいます。それに、私が誘わなくっても相手には誘ってくれる友達が沢山いるんだろうなー、って・・・。最近友達になったような子よりも、ずっと前から親友だったような子と遊んだほうが、何倍も楽しいんだろうな、とか。 春休み、笑友と一緒に行きたいな、って思うライブがありました。でも、自分から誘うばかりで、向こうは誘ってこないから迷惑がってるんじゃないか、って思って、まだ誘えてません。 私は鈍感で、空気が全く読めない人なので、相手の気持ちとかいまいち察知できないんですよね・・・ やっぱり、向こうから誘ってこないってことは、私のこと避けてたり嫌ってたりするっていうことなんでしょうか? 教えてください!! なんか質問がまとまっていなくてすいません。

  • おっぱいに顔をすりすりするのって・・・?

    5つ年上の大好きな男性がいて、でもまだお友達状態です。(私から告白しましたが、まだ付き合っていない状態です) 先日彼と同じ車に乗っていたとき(ドライバーは私です)、人気のない空地に車を停まらせ、突然彼が私のおっぱいに顔をすりすりしてきました。エッチこそしていませんが、キスされたりや身体を触られました。(「抱いていいか?」と聞かれましたが、私が困った顔をしたら諦めてくれました) おっぱいにすりすりが一番長かったです。突然のことで心臓が止まるくらい驚きましたが、「癒されたい気分なのかな?」と思い、ずっと頭を撫でてあげました。彼のことは好きなので、嫌悪感は特にないので構わないのですが、皆さんが考えるこの男性の心理を教えてください。彼はとても堅いというか真面目な性格なので、正直なところ面食らってしまいました。私の対応は間違っていませんでしたでしょうか?ちなみに彼は言動はきちんとしていましたが、当時お酒を少し飲んでいたようです。「お酒は飲んだけど、別に酔っ払ってはいない」との本人談です。 私が彼のことを好きなことを逆手にとって、そのような行動をとったのか? (彼から告白されていませんので・・・) 私に対して少しは好意を持っているととってよいのか? 「おっぱいに顔を埋めるのは男の夢だ」と聞いたことがあるのですが、彼も他聞に漏れず、おっぱい好きでお酒で理性が効かなくなり、そんな行動にでたのか? とても混乱しています。

  • 友達について…

     私は高3なんですが最近友達の事で悩んでます。色々な意見などきけたらと思って質問しました。  その子とは普通に同じグループでそのなかでも親友のような存在でした。今まで私達のグループには恋愛とかの話題はなくってほのぼのしてたのですが…その子は同じ学校の子(グループは違うけどまぁ仲のいい友達)の彼氏と付き合ってるみたいなんです。その彼氏がふたまたってゆうよりは親友もその彼氏も好きとかの感情はないけど…とゆう感じらしいのです。好きでもない人となんで??しかもなんで友達の彼氏と??とゆう思い(特に後者)でいっぱいです。別にその子がどんな恋愛をしても関係ないし、一度は受け入れられそうだったんですが、恋愛方面にはマジメかなと思っていたし、その彼氏とが初めてらしいのです。その彼氏の彼女にはこんなこと言えないし、同じグループの子も誰もこの事は知りません。親友には何度かやめなよって言ったのですが、今はもうその子は開き直ってます^^;  そんな親友に私はどう接したらいいか最近わかりません。親友とその浮気されてる彼女が仲良く話しているところを見ると悲しくなるしイライラします。その子を避けたりしていると他の友達に不審がられて、それもまたつらいです。まとまりのない文ですみません^^;こんな時どうしたらよいのでしょう?

  • 友達が欲しいです。

    友達が欲しいです。 私は30代の女性です。最近仕事して家にいるか、一人で遊ぶか、親友とたまにご飯行くかです。 友達が少ないことから、あまり日常生活が華やかではありません。 私の知り合いで誰にでも好かれて、友達が多く、色々遊びも誘われる子がいます。 その子から何か技を盗もうと思うんですが、どうしたいいかわかりません。 ここで質問ですが、誰とでも気軽に話をできるコツ、また気を使わせないコツってありますか??この子ともっと話したいなっとかどこか遊びに誘いたいなっと思ってもらえるようにするにはどうしたらいいのでしょう。 また最後に、この歳になって新たに親友はできるのでしょうか??

  • 苦手な友達がいます。でも苛められそうで何も言えない・・・。

    苦手な友達がいます。でも苛められそうで何も言えない・・・。 ある友達の前でつい気弱になってしまいます。 その子は遅刻しても謝りません。 一度その子と集団人数の女子(取り巻き)に呼び出しをされて「私の悪口言ってるの本当?文句あるなら正々堂々言えよ!」と言われました。結局そのうわさは流した人間が分かり嘘だと証明されたのですが、その子は謝ってもきません。 今はその子には彼氏ができて幸せそうですが、高校生になった今もメールをしてきて遊びに誘ってきます。 問題なのが私の唯一の親友がその子と仲が良いのでことです。 親友はその子と一緒にいる時、猛烈に人の悪口を言うようになります。 私の悪口も言っています。 でも私にとってその親友は大切な人なので離れられません。 離れたら自分が壊れてしまいそうな気がします。 悪口を言われているのに仲良くしてしまうのを止めたいのですが、どうすればいいでしょうか?

  • 友達がいません。

    中高の友達が何人かいましたが なんか、考え方が合わなくなってきたというか 会っても楽しくなくなってきて ちょうど私の仕事が忙しくなってきたのもあり 誘われても断っていました。 最近、時間ができるようになり 誰かとご飯食べに行きたいなー飲みに行きたいなーと思っても誘える相手がいません。 自業自得ですが、友達に連絡しても返事が返ってきませんでした。 唯一、私を親友と呼んでくれて 私もその子にならなんでも話せるという相手が1人いるのですが その子も最近は彼氏ができて、結婚するかもしれずラブラブで 友達より彼氏って感じでなかなか誘えません。 あー私ってそんな人付き合いしかしてこなかったんだなーって痛感しています。 いろいろあって苦しくて仕方なくても頼る人がいません。 というか頼り方がわかりません。 人に甘えられず素直になれず信用できず今まで生きてきたけど 1人を実感すると本当に悲しいです。 親友と呼べる友達がもう少しほしいな・・・ どうしたらこの年から親友ってできるでしょうか? また、専門家の的確な意見がほしいときはどんなところに行ったらいいのでしょうか? 心療内科は敷居が高く、なんか本当に病人になった感じがして足が向きません。 アドバイスお願い致します。

  • 友達が分からない。信じられなくなってきた。

    少し長くなります。 高校1年の時に親友ができました。その子と毎日一緒にいて、本当に楽しかったです。また、私たち二人を中心にもう二人仲がいい子がいて(仮にC、Dにします。)4人グループになっていました。 しかし2年になりクラス替えが行われ、私は親友と離ればなれになりました。その代わり、4人グループだったCと同じクラスになり一緒にいました。ちなみに、Dは親友と同じクラスになりました。 親友は「クラスが違くても親友だよ!」 と言ってくれていました。 ですが、すれ違っても私には声をかけず、何故かCにばっか話しかけ、私は放置されます。他にも、親友のクラスで調理実習があってお菓子を作るらしいのですが、私にはくれず、Cにばかりあげるのです。 別にお菓子が欲しいとかじゃなく、切実に親友の私には何もないのかな?と思うのです。 私はそれが悲しいので何度か自分から声をかけてみました。声をかければ普通に前みたいに会話するのですが、やはり、親友からは声をかけてくれないのです…。 私は親友にとっては、もうただの他人になってしまったのでしょうか? また、一緒にいるCも 「〇〇ちゃん大好き!」と、言うものの、私が1人でいても平気で放置します。 私はそれが嫌だし、Cのことが好きなので、休み時間など席が遠くても話しかけに行くのですが、Cは全く私の席には来ません。 私が話しかけない限り、ずっと他の友達と話しています。 Dにいたっては私たち3人よりも彼氏優先になり、関わりさえなくなりました。 そのため、最近友達が分からなくなってきました。始めの頃は仲良くしていたのに、今はもうガラクタみたいな扱いをされている気がします。 私は今いいように利用されているのでしょうか?私は彼女たちが好きだったのに最近は信じられなくなり、本当に心の開ける友人がいなくなってしまいました。 なので、最近は周りの女子が友達同士で仲良く騒いでいるのを見て羨ましくて仕方がない反面、イライラしてしまいます。 こんなこと思う自分が嫌だし、もうどうすればいいか分かりません。 補足。 私も色々な人と話したり交友を広げようと努力しました。しかし、仲はいいのですが、結局は、また他の友達に奪われてしまう繰り返しです。 私は単純に、楽しく心から笑い合える友達が欲しいだけなのに、それが上手くいかないのです。どうすればいいのでしょうか…。

  • 友達が。

    親友というがいます。あなたは唯一の親友だと言われるようになり、私もそう思っています。が、この間びっくりするようなことがありました。   その子は10上の彼氏と付き合っていて、恐らく遊ばれています。私含め友人の声は受け止めつつも否定してきます。 彼氏はその子の誕生日もスルー、彼の友人の前では付き合ってることも否定するそうです。ですが彼の誕生日は盛大にお祝いしたそうです。 私と友達は親友記念日のようなものを大学時代から祝っていて、それが12月の真ん中、クリスマスと近いので毎年クリパと称して会っていました。 ですが今年はふたりで会っている途中に彼氏から電話があり、彼女は夢中。1軒目を出て、終電までおでんのお店であと1杯飲んで帰ろうというところで「いまから〇〇駅に来ないか?」と、誘われちゃったーと言い出しました。冗談で「行ってもいいよ?」と話すとその気になってしまい「止めてよー、揺れるからー」と言うので「あなたそれは友達甲斐がなさすぎるけどそれで良ければ行けば?」と返すと「会いたいなぁ、でも駄目だよね?」を繰り返すのでもういいよと置いて帰ってしまいました。 反省の弁が送られてきますがもう戻れそうにありません。   みなさんならどうしますか??

  • 大学に気の合う友達がいない。長文です。

    こんにちは。大学1年の女です。 今年から地元を離れ一人暮らしをしながら通学しています。 一人暮らしが寂しすぎて夜泣いてばかりいて、実家にしょっちゅう帰ったりしていました。最近は泣く事はなくなりましたが、付き合いの長い親友が近郊に住んでいるので毎日のように泊まりにいっています。人がそばにいると楽しいし安心でき、親友には頼りっぱなしです。そんな自分はこの歳にもなって甘えてるのかなと思います。 大学以外で仲良くしている友達のうち頻繁に会えるのはよく泊まりにいく親友だけです。親友にはもちろん他にも友達がいますし、親友にべったりではいかんなと思い、大学の友達ともっと仲良くなろうと思いました。 しかし大学に気の合う友達がいません。仲の良い友達は結構いて、みんないい子なのですが、いまひとつ気が合わないというか笑いのツボが合わないというか・・・一緒にいてもなんだか満たされず、楽しそうな人達をみてうらやましく思ってしまいます。このことが寂しさの一番の原因だと思います。 大学の友達は皆実家から通っていて、通学に時間がかかるため仕方がないのですが、放課後もすぐ帰ってします。どこかで一緒にお茶するとかちょっと遊ぶ事も無いです。学校から帰ってくるとなんだかとても寂しい気持ちになります。 なので、もっと色んな人と出会おうとサークルに入ったり違う学科の飲み会などに参加したりしました。人見知りで内向的な自分を変えたくて、気さくに話しかけるように心がけていますが今のところ結果は微妙。(^^;)もう少し頑張ってみようと思っています。 学校の課題など色々していると大丈夫なのですが、ふとした時にとても寂しい気持ちになってしまい、苦しいです。 大学以前はありがたい事に気の合う子と出会うことができてとても楽しかったのですが、大学に入って不思議と出会えません。(気が合わないからといって縁をないがしろにする気はないですし、相手を知ろうと思っています。) 質問らしい質問が無いまま長くなりましたが、気が合う子と出会う事って実は難しいのでしょうか?私の考えは贅沢なのでしょうか・・・ 何でもよいのでアドバイスをいただきたいです。

  • 友達に勝つには

    私にはとってもかわいい親友がいます。プリクラとか誰にみせても「かわいい」って言うし、同性の私からみてもとってもCUTEって感じです。この前も友達と私の知り合いと合コンを開きました。友達は一人に気に入られたみたいで、連絡が来たといっていました。私はついでに番号聞かれたぐらいで、特になにもありませんでした。そこで、質問なのですが、かわいい友達と対等になるにはどうしたらいいですか?そのこはほんとにいい子だし、これからもずっと友達でいたいです。でも最近、私のは嫉妬心が芽生えてきています。こんな自分が嫌です。でもできることなら引き立て役になるのではなく私も主役になりたいです。本当に困っているので、かわいい友達と同じぐらいモテる方法を教えてください。