• ベストアンサー

ISOファイル⇒IFOファイル

ずばり標記通りのソフトを探してます。 初心者なもので、ISOファイルでHDDに保存 してしまいました。。。 ISOだったら、編集できるのですが、どなたか このソフトをご存じないですか?? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ujiki
回答No.1

Linuxは利用されていませんでしょうか? ISOファイルをループバック・マウントすれば、読み書きできます。あたかも1つのファイルシステムのように操作できます。変換しなくてもダイレクトに編集できます。 # mount -o loop ISO.img /mnt と、するだけで、/mnt 以下を編集可能です。( -t で明示的に iso9660 を宣言する必要があるかも知れません)  ご質問の「コンバーター」に対する回答では無いですね。大変失礼致しました。    

myu2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ 何かと難しそうですね^^; チャレンジしてみます☆

その他の回答 (1)

• eugenk
回答No.2

直接のやり方はわかりませんが、 DAEMON ToolsでISOファイルをマウントしてDVD DecrypterなどでIFOでリッピングするはどうですか?

myu2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 上記方法でやってみたのですか、 ダメみたいです。。。。 別の方法を探してみたいと思います♪