• ベストアンサー

ぐだぐだしているのが面白いおすすめマンガ

高校生以上の男子が複数でぐだぐだまったりしているようなマンガで、おすすめはありますか? 少年・少女・青年のカテゴリーは問いません。 例えば「アフロ田中」みたいな感じ。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

野中英次「魁!!クロマティ高校」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/cromartie/ つだみきよ「プリンセス・プリンセス」 http://www.mmv.co.jp/special/game/ps2/pri-pri/

bunnymen
質問者

お礼

「魁!!クロマティ高校」・・・タイトルは知っていましたが、未読でした・・・これ面白いですね! わたしが好きな感覚にとても近いです。「デストラーデ工業高校」などのネーミングセンスもいちいち笑えます。読まず嫌いはいかんなあ、と思い直した次第です。 つだみきよさんは、別ペンネームでのBL作品を読んだことがあるくらいでした。ずっと「Wings」を読んでいなかったので、この作品は知りませんでした。好きな声優さんが多数出演されているので、ゲームをやってみたいなーと思いました。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#133256
noname#133256
回答No.1
bunnymen
質問者

お礼

実写にもなった作品ですよね。 この作品は密かにスゴいと思っています。 深夜のファミレスのまったり感とどうでもいいおしゃべり、わたしも好きです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 少年漫画風の絵の少女漫画のおすすめ

    私は少年漫画・青年漫画を中心に読んでいます。 少女漫画特有の絵はどうも好きになれません。 そこで絵が少年漫画・青年漫画に近い画風の少女漫画ってありますでしょうか。その中でおすすめをおしえてください。

  • このギャグマンガの中で・・・

    皆さん、こんにちは。 ・高校アフロ田中(中退アフロ田中) ・ピューと吹く!ジャガー ・魁!クロマティ高校 ・無敵看板娘 このギャグマンガの中で、1番おすすめな物はどれですか? (どれで1番爆笑しましたか?) 僕は、浦安鉄筋家族などのちょっと下品でくだらない漫画が好きです。

  • 漫画喫茶で読める、おすすめ漫画教えてください!

    漫画喫茶にたまに行くのですが、読みたい漫画がなくなってしまいました。よろしければ皆さんのお勧め漫画を教えてください。 ちなみに好きな漫画は おーい、竜馬 エヴァ カイジ ハンターハンター デスノート ジョジョの奇妙な冒険 高校アフロ田中 など統一感がありません。なんでもいいです。 少年ジャンプはほとんど読んだことがあると思います。 出版社もわかる方は教えていただければ幸いです。 お願いいたします!

  • 恋愛漫画

    最近現実逃避か恋愛漫画を読んでいます。 男ですがその為か少女マンガも関係なしに無差別に読んでおります。 恋愛主体の漫画でもなんでもいいのでおすすめをお願いします。 青年、少女、少年誌でもどれでも構いません。 お願いします。

  • 漫画並べ方

    私は漫画で少年漫画・青年漫画・少女漫画を持っています。 今並べ方は少女漫画と少年青年漫画と二つの本棚で分けています。 どちらもコミック(ジャンプ・マガジンみたいな感じ)を分けてからその中でさらにまた商品名を五十音順で分けています。 例:ジャンプ>ONEPIECE 黒子のバスケ ハイキュー…みたいに   マガジン>FAIRY TAIL 進撃の巨人…みたいに 他にもっとよい分け方があったら教えてください。 文章下手でごめんなさい。 誤字などがあれば教えてください。(脱獄字も)

  • 面白いマンガを教えてください!

    今まで読んだ中でこれは面白かった!と思うマンガを教えてください! 少年・青年・少女漫画等ジャンルは問いません。 よろしくお願いします!

  • おすすめの漫画を教えてください!!

    自分は現在高校2年なのですが、いつもは主に少年漫画を見ていて普段あまり青年漫画を読まないので青年系の漫画を教えてください。絵はなるべく上手なのがいいです。あと中古は買いたくないので、あまり古いのはやめてください。(だいたい1995年以降の漫画)自分の好きな漫画は以下の通りです。 少年ジャンプ・・・ ナルト、ブリーチ、銀魂、デスノート、ブラックキャット 少年マガジン・・・ ネギま、スクールランブル、エアギア、ラブひな、涼風 少年サンデー・・・ いでじゅう、金色のガッシュベル ブレイドコミック・・・ エレメンタルジェレイド、水辺物語 少女漫画・・・ こどものおもちゃ、彼までラブkm テレビで面白いと思ったアニメ・・・ 今日から魔王、フルメタルパニック、GTO その他の漫画・・・ まほらば、ケロロ軍曹 追記 できれば青年系がいいのですが、ぜひおすすめというのがあれば少年、少女、その他の漫画でもかまいません。

  • 少女マンガでおもしろいギャグ漫画

    少女マンガでおもしろいギャグ漫画 を教えてください! ギャグ漫画が好きで好きでよく読んでいます。 ただ、少年誌・青年誌系が多く、いまいち少女漫画誌のギャグのことがわかりません。 漫画は好みで分かれるとは思いますが、 おもしろい少女誌のギャグ漫画を教えてください。

  • 最近感動できる/泣ける漫画を全然読んでいません

    少年漫画でも少女漫画でも青年漫画でも ジャンルやカテゴリは問わないので感動できる作品が あれば教えていただけると嬉しいです ちなみに一番最近感動した作品は空が灰色だからです

  • ほのぼの系漫画

    クスッっと笑えるようなほのぼのとした漫画があれば教えてください。 連載中の漫画でお願いします。 少年・少女・青年、どれでもいいですのでお願いします。