• ベストアンサー

ぐだぐだしているのが面白いおすすめマンガ

高校生以上の男子が複数でぐだぐだまったりしているようなマンガで、おすすめはありますか? 少年・少女・青年のカテゴリーは問いません。 例えば「アフロ田中」みたいな感じ。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

野中英次「魁!!クロマティ高校」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/cromartie/ つだみきよ「プリンセス・プリンセス」 http://www.mmv.co.jp/special/game/ps2/pri-pri/

bunnymen
質問者

お礼

「魁!!クロマティ高校」・・・タイトルは知っていましたが、未読でした・・・これ面白いですね! わたしが好きな感覚にとても近いです。「デストラーデ工業高校」などのネーミングセンスもいちいち笑えます。読まず嫌いはいかんなあ、と思い直した次第です。 つだみきよさんは、別ペンネームでのBL作品を読んだことがあるくらいでした。ずっと「Wings」を読んでいなかったので、この作品は知りませんでした。好きな声優さんが多数出演されているので、ゲームをやってみたいなーと思いました。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#133256
noname#133256
回答No.1
bunnymen
質問者

お礼

実写にもなった作品ですよね。 この作品は密かにスゴいと思っています。 深夜のファミレスのまったり感とどうでもいいおしゃべり、わたしも好きです。 回答ありがとうございました。