• 締切済み

お願いします

こんにちは 今日このサイトを 知って質問させて 頂いてます。 僕は現在大学3年生です 保健体育の 免許取得のために 勉強しています もともと保健体育の 教員になる気がなく 選択肢になればなと 思ってたんですけど 最近教員になりたいと いう気持ちが 強くなってきました! けど全くなにをしたら いいのか分からない 状態です どのような勉強をすれば いいのか是非 教えてもらいたいです。 また現在部活動に 入っていないのですが やっぱり体育教員を 目指すなら部活動に 入った方がいいでしょうか? 今からでも遅く ないと思いますか? ご意見よろしくお願いします

みんなの回答

noname#177141
noname#177141
回答No.1

大学でちゃんと聞いて下さい。 ここで聞いても詳しいことはがっこうによってかわりますのできちんと聞いて下さい。

moropan
質問者

お礼

ありがとうございます やはり大学で聞くのが 1番ですね