• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

仮面ライダーオーズのタマシイコンボ

仮面ライダーオーズのタマシイコンボのメダルの事を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1552
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#152554

映画が公開されてますから「ネタバレ有り」ってコトで説明致しますネ。 「オーズ・タマシー・コンボ」は、 (1) アンクの赤い「タカ」メダルが「頭部」。 (2) モモタロスから取り出した「コアメダル」が「胴体」。 (3) 「ショッカー・グリード」から取り出した「コアメダル」が「脚部」。 という、非常に特殊な変身形態です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#189120

タカ・イマジン・ショッカーのメダルを使用した劇場版限定のコンボです タマシイではなく、正確にはタマシーコンボです 次はプテラ・トリケラ・ティラノの3枚のメダルを使用したプトティラコンボのようです プテラノドン・トリケラトプス・ティラノサウルスの古代生物ですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。