• 締切済み
  • すぐに回答を!

仮面ライダーオーズのオーメダルについて

仮面ライダーオーズのオーメダルのガチャガチャ設置場所を知りませんか? 出来れば新宿近辺だと嬉しいのですがぁ・・・(m;__)m 都内でも地方でも、目撃情報ください よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.1
  • EXIA-R2

このお店に優先的に置かれているようです http://www.bandai.co.jp/gashapon/shop/index.html 池袋が近いですかね 僕も欲しいんですが、どこに行ってもカラッポでガッカリです。

質問者からのお礼

調べていただいてありがとうございます たしかに何処に行っても無いですよね( ノД`)… お互い手に入ると良いですね( 〃▽〃)