• ベストアンサー

仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズのED「Regret nothing ~Tighten Up~」火野 映司 をダウンロードしたいのですがmoroで配信してますか? それともCD購入ですか?

  • rx100
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Meegeren
  • ベストアンサー率44% (204/459)
回答No.1

一週間遅れでmoraより配信開始されました。

rx100
質問者

お礼

回答有難うございます。 えーーそうなんですかーー? 回答が無い物でCDを購入しちゃいましたよーー 欲しい曲は1曲だけなのに1200円以上出して・・ moraなら200円ぐらいで買えたのに・・

関連するQ&A

  • 仮面ライダーオーズのDXオーズドライバー

    4歳の子供が仮面ライダーオーズにはまりはじめています。 オーズベルトを欲しがっているので買おうかなと思ったのですが 8月で番組が終了するだろうという予想を見ました。 (大体こういう番組は1年ものなのですね) そこでオーズベルトの購入を迷っています。 次の番組が始まってからそのおもちゃを購入するか 今からオーズベルトを購入してメダルを集めていくか。。。

  • 仮面ライダーオーズの主題歌「Anything Goes!」のCDの発売

    仮面ライダーオーズの主題歌「Anything Goes!」のCDの発売日がわかる方いませんか。 もしわからなかったら予測でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 仮面ライダーオーズのメダルの違い??

    どちらのカテゴリーで良いか、迷ったのですが、お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。 幼稚園の息子が、仮面ライダーオーズの変身ベルトのおもちゃ「DXオーズドライバー」に同包されていたカマキリ・コアのメダルをなくしてしまいました。 変身の時の音など出せなくなって、たいそうがっかりしています。 きちんと片づけていないからときつく叱ったのですが、少々かわいそうでもあるので、代わりのものがあれば・・・と探しています。 メダル1つだけ購入ということはできないでしょうか? また、食玩やガチャポンもあるようですが、そういったものとは別物なのでしょうか?

  • 仮面ライダー

    仮面ライダーオーズ/○○○ライダーグッズコレクション2011 仮面ライダー the 40th コレクション は本屋で売られていますか? 購入された方がいれば 感想をお願いします

  • 仮面ライダーオーズのベルトが売り切れです。

    12月に入り、息子がサンタさんへ 「仮面ライダーオーズの変身ベルトが欲しい」とリクエストがありました。 さっそく、先週末(12月4日)トイザラスにこっそり行きましたが、 品切れ&再入荷未定と言われました。 市内や近郊の玩具が置いてあると思えるお店に足を運び、電話で問い合わせましたが 「入荷の予定が未定です」とのことです。 オークションやAMAZONでは激高で・・・。 ゴセイジャーグッズを売りさばくために、入荷をコントロールしているとの噂も聞きます。 そして、クリスマス前には大量入荷するかも・・・とも・・・ 友達に聞いたら、昨年の仮面ライダーダブルのベルトも品薄&品切れ続出だったそうですね。 無知でした。 昨年のダブルの変身ベルトは、クリスマス前日でも品切れでしたでしょうか? 新年には、きちんと在庫があったとの話もききます。 もし、そうならメーカーで 入荷を調整ってのはデマだと思うので、 高値でもオークションやAMAZONでの購入を考えます。 参考にしたいので、昨年の仮面ライダーWの変身ベルトの状況を 知っていらっしゃる方、いましたら、教えてください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 仮面ライダーオーズ

    仮面ライダーオーズで次の人達の名言(迷言)?をおしえてください。 教えてほしい人達は次の人達です。 映司 アンク 比奈ちゃん 鴻上会長 里中さん 5103 伊達さん ウヴァさん ロスト カザリ 多いいですがお願いします。

  • 仮面ライダーオーズ

    仮面ライダーオーズのガタキリバやラトラーターやサゴーゾの画像(FLUSH待受以外)が欲しくてたまりません! どこかいいサイトやブログはないでしょうか?

  • 仮面ライダーオーズについて

    オーズにドハマりしていて 毎週欠かさずチェックしているのですが 3,4,5と新高輪でやっていた ヒーローライブには行かなかったのですが (知ったのが遅かったので、良い席とれないな~と思ったし 去年のレポとか見ても、3列目とかでも、見にくい席の配置みたいだったんで) 3,4の夜、 同じく新高輪でトークショーがあったことを今日初めて知りました。 知ってたら絶対行ってたのに~って感じです。 で、オーズのテレ朝の公式HP見たのですが ヒーローライブのことは公式HPで知ったのですが NEWSとか見返してみても、公式HPでそのトークショーのこと告知してないんですよね・・・ 皆さんはそういう、オーズ関連のイベントの情報をどこで入手していますか? 教えてください。 メルマガだったりサイトだったりの場合、 URLとか教えて頂けると助かります。

  • 仮面ライダーオーズが一番面白い?!

    最近仮面ライダーオーズを見ました。 わたしはこういうのに夢中になったりしないわ。と、思っていいたら、 子供と一緒に見ていたら面白くって、親の私が夢中です。 同じくらいの子供たちはみんなオーズに夢中です。 そこで思ったのが仮面ライダーには歴史があると思います。 その年齢くらいの子供たちを夢中にさせてきたと思います。 時代背景もあると思います。 私はオーズしか知らなくて、今、ものすごく人気がある!!と思っています。 レンタルビデオもなかなか借りられません。 もしかしたら仮面ライダー史上一番人気があるのではないかと思ってしまいました。しかし、 いかんせん、他の仮面ライダーを知りません。 仮面ライダー電王というのが面白かったと友人は言っておりました。 それぞれ仮面ライダーにそれぞれの面白さがあると思いますが、 グッズの売り上げとか視聴率など一番人気があったのはどれなのでしょうか?? お分かりの方、ご教授下さいませ。 長々と読んでいただきありがとうございました。

  • 仮面ライダーオーズで・・・

    仮面ライダーオーズでライドベンダー隊ってあるじゃないですか、もしリアルにライドベンダー隊があったとして入隊するとなるとどういう資格(技術)が必要だと思いますか? もしもあったら入りたいなぁと思いまして・・・