• ベストアンサー

仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズのED「Regret nothing ~Tighten Up~」火野 映司 をダウンロードしたいのですがmoroで配信してますか? それともCD購入ですか?

• rx100
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.1

一週間遅れでmoraより配信開始されました。

rx100
質問者

お礼

回答有難うございます。 えーーそうなんですかーー? 回答が無い物でCDを購入しちゃいましたよーー 欲しい曲は1曲だけなのに1200円以上出して・・ moraなら200円ぐらいで買えたのに・・