sss004のプロフィール

@sss004 sss004
ありがとう数28
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2011/02/02
  • 性別女性
  • 職業学生
  • auのアンドロイド

    auのアンドロイドはパソコンを所持してなくても、不便ないですか。

  • Windows Media Player を使って

    Windows Media Player を使って音楽CDをPC内に保存できることは知ってるのですが、 そのPCに保存した音楽をMP3プレイヤーに取り込むにはどうすれば良いですか? よろしくお願いします。

  • 人間関係について

    最近、人間関係がすごくメンドクサいと感じるようになりました。 職場でも、仕事以外の内容は話しかけないでほしいって思ったり… 仲の良い友達でさえ、メールや電話をするのがメンドクサいと感じてしまいます。 心のどこかでは、"仲良くやりたい。友達たくさんほしい"って思う部分もあります。 けど、今はメンドクサいのと自分を優先してしまいます。 どうしたら、いいと思いますか? いつか、一人になってしまうんではないかと不安になったりします(ρ_;)