• 締切済み

ACのCM

ACのCMで、EXILEのヒロさんがメッセージを伝えてるのがありますが、ヒロさんの次に出てくる男の人がわかりません。 芸能人だとは思うんですが、だれか教えてくれませんか? わけあって急いでます!

みんなの回答

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.4
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.2

ACのサイト行くと名前出てるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148625
noname#148625
回答No.1

同じカテゴリで4、5個程前にも(というかその前にも何個か)同様の質問があって、m-floのバーバラさんだそうですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 震災後のACのCM

    震災後ACのCMでEXILEのリーダーの次の人は誰かわかる人教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ACのCM

    AC(日本公共広告機構)の災害応援CMに エグザイルのメンバーの人と一緒に出ている めがねをかけた 男の人 誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ACのCMに出てる人について

    ACのCMでエグザイルのリーダーの次に出てきて 日本のチカラを信じてる  と言ってる眼鏡をかけた人は誰でしょうか? 声に聞き覚えがあるんですが、わかりません どなたか教えてくださーい

    • ベストアンサー
    • CM
  • ACのCMに出てくる人について

    ACのCMでエグザイルのメンバーの後に出てくる人は誰ですか?

    • 締切済み
    • CM
  • ACのCMで、ヒロさんの後のメガネの男性は、何方な

    ACのCMで、ヒロさんの後のメガネの男性は、何方なんでしょうか?

  • 誰。

    ACのCMでEXILEのヒロの後に出演している眼鏡の男性って誰ですか。

  • ACのCM「日本の力を信じてる」篇

    ちょっと気になったんですけど ACの「日本の力を信じてる」ってCMで EXILEのHIROさんのあとに出てくる男性は 誰だか知ってる方、教えてくださいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近またACのCMが多い理由

    ACが進んで広告しているというわけではなく、 震災時のように、元々CM枠を持っていた会社が何らかの理由で自社CMを流したくないときにACで差し替えているという性質は知っていますが、何故最近になって突然またACのCMが増えたのですか? 自分で考えられたのは、SK-IIの分の差し替えかな?くらいなのですが、それにしても多い気がして……

    • ベストアンサー
    • CM
  • ACのCM「ご機嫌伺い」について

    最近見たCMで、AC(公共広告機構)の「ご機嫌伺い」についていつも消化しきれない気持ちを持ってしまいます。 ・そもそも電話の男の人は実の息子なのか? ・実の息子ならなぜ名乗らないのか? ・母親はわざと息子とわかっていて振り込め詐欺の会話をしているのか? ・そもそも何を訴えたいのか? あのCMの意図がイマイチわからず見るたび気になります。 皆さんのご意見をお待ちしてます。

  • ACのCM音楽について

    ACのCMの最後には一部を除いて、ACマークの表示と共に 「AーCー」という音楽が流れますよね。 一般的にこの音楽は「恐い」「気味が悪い」「夜中に聞きたくない」など 悪い印象のコメントが多く見受けられます。 確かにお世辞にも楽しそうな音楽とはいえませんが、恐いというのは極端というか大げさすぎると思います。 なぜACの音楽はこれほどまでに悪い印象があるのでしょうか? 例えば携帯電話会社のauがCM最後に「aーuー」と流しても恐いという人は多分いないと思います。 ACは民間企業と違ってCM自体が凄く真面目で地味な作りのため? 誰かがACは恐いって言うから、みんなもその気になってるだけ? ちなみに私は全然恐いとは思いませんし、たまに何かのサイトで「AーCーって恐いよねぇ」なんて 書いてたらまたかよ!と思ってしまいます。