• ベストアンサー

eo光は快適に使用できていますか?

現在J:COMでテレビとネットを利用していますが ネットの不具合が多くてeoに乗換えを検討しています 具体的な不具合内容は、毎日同じ時間帯に ネットが切断されて、しばらく使えない(J:COM側が不具合発生を認めない) 時々、J:COM側が認める障害がある(システムにトラブル発生らしい) などです。カスタマーセンターの責任者と いうのとも直接話をしたのですが、障害についての話になると はぐらかそう、はぐらかそうとする印象があって カスタマー自体を信用できなくなってきました。 eoを使われていて、こういうトラブルはありますか? 大阪の北河内です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.2

RBBやオリコンのランキングやクチコミ情報をチェックしてください。 eoは、単一企業で関西限定・自社回線を用意し戸建住宅だけで100万回線オーバーの会社です。 JCOMは、50の社局で全国展開して400万回線です。 関西は、価格以上の品質を求めるユーザが多い地域ですから安心しましょう。 あと、200M契約をすればより快適になります。

korekaranohito
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• piyorina
回答No.1

問題ありません。 ケーブルテレビと通信線が独立していて ノイズの影響を全く受けない光ファイバーを採用しています。 お近くの家電量販店などで相談、体験して下さい。

korekaranohito
質問者

お礼

ありがとうございました。