• ベストアンサー

スマートフォンを購入したいのですが・・・

スマートフォンは何が良いでしょうか? 電話は携帯が有るので必要はないです。    ・ネット通販購入が出来る  ・動画が見られる  ・ネットゲームが出来る 以上です 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

やっぱりiPhoneだと思います。ただ電話はいらないとのことですので、 iPod touchという選択肢もあると思います。 自宅にパソコンとWi-Fi環境があれば、質問内容全て可能です。

pagupagupapa
質問者

お礼

大変有り難う御座います。シツコイのですが・・・ネット専門の機種は無いのでしょうか?

その他の回答 (3)

回答No.3

結局iphoneじゃないでしょうか。 パケ放もiphoneが安いし。 ネット通販も例えば、amazonのアプリを入れれば、お店で商品を試し、商品のバーコードをスキャンしそのままamazonで注文もできて私は重宝しています。 動画は3G回線ではダメみたいです。Wi-Fi環境なら見られます。ポケットWi-Fiも契約すればどこでも見られますが、月額300円ほどかかるみたいです。契約しなくてもマックなどではWi-Fi環境もあるので見ることができます。これも5月までに契約しないとオプションとして月額がかかるみたいです。 もしお独り暮らし(またはご家族が日中ネットをしない)なら、今のネット回線を解約してUQ-WIMAXなんかにすれば自宅では無線LANで、外出するときはiphoneでつなげば、マックなどに行かなくても動画も見れるようになるし、ネット料金も集約することができさらに安上がりです。 ネットのゲームをワタシはやりませんのでよくわかりません。

pagupagupapa
質問者

お礼

参考になりました。 ご丁寧に教えて下さり 感謝致します。

• wakko777
回答No.2

電話は携帯があるので必要ないって言っても、スマートフォンには電話機能ついてますよ。 ネット環境だけ欲しいなら、iPADがお勧めです。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

どうぞ、スマートフォン販売店の店員さんに直接、じっくり日数かけてでも相談して下さい。 質問文だけで、誰が書けますか。