• 締切済み
  • 暇なときにでも

スマートフォン購入

こんにちは。携帯電話のスマートフォンからネットを通じてのアーティスト音楽、映像を無料でダウンロードできるサイトがありましたら、教えて頂けないでしょうか。更にスマートフォンに保存した音楽や映像は他のカーオーディオやテレビで利用できるのでしょうか。AVは全くの初心者で分からない事ばかりですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

あなたがダウンロードしようとして居る曲は、お金を払う価値も無い曲だと言う事ですね。 曲を作って居るひとは、曲を作ると言う仕事をして、それに対する対価としてお金をとって居ます。 そのお金を払いたく無いと言う事ですから、曲を作って居る人の仕事に貴方は価値が無いと言う事を書いて居るのです。 曲を作って居る人に対して、とても失礼な書き込みだとは思われませんか?