• 締切済み

あなただったらどうしますか?

こんにちは。3年くらい同棲していた彼氏と別れたんですが、その後も1ヶ月くらい一緒に住んでました。彼女ができたから別れたんです。今日、出て行きました。昨日、一昨日は寂しさから私が泣いていたらその彼も泣いていました。メールも普通にできるし、遊びに行くこともできますが、やっぱりこうゆう時って寂しいからって自分からメールとかしていいもんかなって考えてしまいます。向こうには離れてはいるけど彼女いるし、なんかすごく迷ってしまいます。それも一日もたってないのに…。暇さえあればメールしようかな、とか思ってしまう自分がなんか情けないような。彼女作られた時はすごく腹が立って怒ったのにいなくなるとほんと淋しいですね。そうゆうときはメールしますか?それとも出来るだけ我慢したほうが相手にとっても私にとってもいいんでしょうか?相手からの連絡を待つべきでしょうか?あなたならどうしますか?逆に元カレ、元カノからメールきたらどんな気持ちなんでしょうか?勿論、復縁を迫る訳ではないです。今までしていたようなメールされてもやっぱり迷惑かな?

noname#130922
noname#130922

みんなの回答

• mena107
回答No.1

といいますか、よくメールしようというお気持ちになれますね 私は絶対許しませんよ。元彼にとっては貴方は都合のいい女かも しれませんよ