• 締切済み

バックに服の色が落ちてしまいました。

クリーム色のショルダーバックに黒い服の色が落ちてしまいました。 ショルダーなので肩からかけていた紐の部分と、越しまわりにあたっていたバックの裏の部分が黒くなっていました。 ネットでちょっと調べて、水だけて落ちる白いスポンジ、台所洗剤、スクラブ入り?のハンドソープ、など試しましたがダメでした。ほとんど落ちません。 バックの素材は安物なので合皮だと思います。 表面はメッシュのバックなのでゴシゴシ擦ると編みこみになってる紐が伸びてしまいそうですし、網目から洗剤が中に入り込んでしまいます。 何かいい方法があればお教え下さい。

noname#147252

みんなの回答

回答No.1

バックとは後ろの事、バッグと書きましょう!

質問者

お礼

失礼しました。