-PR-
解決済み

日本語の吹き替え版の声優さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6671
  • 閲覧数500
  • ありがとう数42
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 76% (72/94)

今年ぐらいから、ブルース・ウィルスさんの吹き替えをする声優さんが、野沢那智さんじゃなくなったんですがどうしてですか?

知っている方、ぜひ教えてください!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ブルース・ウィリスの声をあてている方は
諸角憲一さん
野沢那智さん
谷口節さん
安原義人さん
村野武範さん
樋浦勉さん
大塚芳忠さん
磯部勉さん
山寺宏一さん
などなどたくさんいらっしゃるようです。
テレビ朝日系列は野沢那智さんにこだわってるみたいなので
micchon さんがそちらの印象が強かったということでしょう。
お礼コメント
micchon

お礼率 76% (72/94)

こんなにいたんですかー(゚□゚;)

知らない声優さん(あまり詳しくないんで(^^;))もいますが、少し聞いてみたい声優さんもいますねー

CMのブルース・ウィルスさん本人の声も良かったです。

は~・・・近々やらないかなー、テレビ朝日で!<ジャッカル
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 19% (6/31)

野沢那智さんはお亡くなりになりました。
ルパン三世の声も野沢さんがされていましたが、
亡くなってから、ルパンの物まねをしていた栗田貫吉さんが声をするようになりました。
お礼コメント
micchon

お礼率 76% (72/94)

え~~!・・・ってまだ健在じゃないっすかー!!

びっくりさせないでくださいよ~(><)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (13/50)

↓ええええ(◎_◎;) !!!!!!!?
お礼コメント
micchon

お礼率 76% (72/94)

ぼくも、↓ええええ(゚□゚;)!!!!!!?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3

sakachinさんへ
勝手に人を殺さないでください!!
ルパン3世やクリント・イーストウッドの声を
やっていたのは山田康雄さん。
野沢那智さんはまだご健在です!!!!
#パイロット版のルパン3世のアテレコを
#やっていらっしゃいましたが。
だって亡くなっていたらジョージアのCMの
ウィリスのアテレコが彼ではないでしょう。
ちゃんと調べてから回答してくださいね!!

ところでブルース・ウィルスのアテレコを担当する
声優さんに関するご質問にちょっと自信がないのですが。
多分野沢さんのスケジュールが合わなかったとか、
テレビ放映版とビデオ版ではアテレコする人が違ったり
するのでそんな関係(スポンサー)だと思います。
私はウィルスの声は野沢さんより村野武範さんの方が
いいと思います。
野沢さんの姿を知っている私にしてみるとちょっと
合わない気がするのですが...
野沢那智さんのファンサイトをご紹介しておきますので、
一度訪問なさってみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
micchon

お礼率 76% (72/94)

CMを最初に見た時はうれしかったですね~<ジョージアのCM

ん~野沢さんの姿ですか~・・・知らないです(^^;)
というのも、野沢さんの声を聞くだけで満足しちゃうんで
っていうよりも、声優さんの姿ってあまり気にならないんですよ!
ようするに「声を好きなる!」ってことです。

村野さんも悪くはないんですが、ダイハード1の野沢さんの声が一番印象に残っているので、やっぱり野沢さんですね!

ん!そうなるとDVDではいったいだれが!!
せめてジャッカルだけは野沢さんだといいな~



投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 19% (6/31)

大変申し訳ないです。答えるときは自信を持って何の疑いもなしに書いたのですが、完全なる人違いで思いこんでいたようです。ごめんなさい。穴があったら入りたい心境です。
お礼コメント
micchon

お礼率 76% (72/94)

いえいえ!そういうことは良くあることです(^^)

近くの公園に穴を掘ったのでそこを使ってください(笑)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ