• ベストアンサー

「愛を殺さないで」のブルース・ウイルスの吹き替えは誰?

DVD「愛を殺さないで」でブルース・ウイルスの声を吹き替えている声優は誰ですか。樋浦、内田、磯部、菅生、野沢などたくさんの声優が彼の吹き替えをしていますが、この作品の声はミスマッチで失望しています。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記によると麦人(むぎひと)さんのようです。↓ http://www.geocities.jp/mainorityreportliberty/90-1-1.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%A6%E4%BA%BA
blumental
質問者

お礼

すぐに回答がかえってきて驚いています。ありがとうございました。