• ベストアンサー

ワード(2000)の保存について。

ワード(2000)で個々で保存してしまったものを、一つにまとめる事はできますでしょうか?? そうすると印刷も一回ですむかどうかも教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108411
noname#108411
回答No.1

印刷はどういうデータかわからないので?ですが、、、 一番目のファイルを開いて 挿入-ファイルでもう一つの方を選択すればひとつのファイルになりますよ。

koronbo
質問者

お礼

すみません、先ほど補足で質問したのも出来ました!本当に助かりました!ありがとうございます!!

koronbo
質問者

補足

お返事ありがとうございます!!早速試してみたところ、一つのファイルにおさまったのですが、原稿がそのままの状態で挿入されず(文字の大きさや太さ)、色々試したのですがどうもうまくいきません... すみませんが、そのままの原稿を挿入するにはどうしたらいいか お分かりでしたら教えて頂けますでしょうか?