• 締切済み

wmp11のラジオチューナーボタンが消えた

menu barのどのボタンをpull downして中身を見ても有りません。 ラジオチューナーボタンを出すやり方を教えてください。

noname#200115

みんなの回答

noname#132229
回答No.2

Media Guide は同期の右側にあるボタンなのですが、On Gen などの サイトの表示になっているのでは?

回答No.1

Media Guide をクリックすると出て来ます。

質問者

お礼

それが見つけられません。