-PR-
解決済み

IEのラジオボタン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66512
  • 閲覧数231
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (41/54)

インターネットメッセージの
「Odigo」とゆうソフトを入れてから、
IEや、エクスプローラー上部バーに
ラジオボタンが表示されるようになっちゃいました。
一回一回、ラジオボタン非表示にするのですが、

新しいウィンドウを開くたびにまた、
表示されてしまいます。
どうしたら良いのでしょうか?

ソフトを、アンインストールしても、戻りません・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 66% (4/6)

 IEのラジオ機能って使わないことが多いですよね。もしかしたらラジオボタンの表示がIEで設定されている可能性があるので,一度確認してみてください。

 まず,IEを起動して,メニューから「ツール」,「インターネット オプション」を選択します。

 その中の「詳細設定」タブをクリックします。

 その中の「マルチメディア」ってとこに「常に Internet Explorer ラジオ バーを表示する」 のチェックが入っていると思いますので,このチェックを外してみてください。

 これで「ラジオボタン」が消えると思うのですが・・・^^;

 一応,参考までにMicrosoftのHPを載せておきます。頑張ってみてください。
補足コメント
mumu_1

お礼率 75% (41/54)

オプションの詳細では、ラジオボタンを表示するには
チェックが入っていませんでした・・・・・
参考URLにて、該当する項目を探してみます。
投稿日時 - 2001-04-21 20:38:57
お礼コメント
mumu_1

お礼率 75% (41/54)

回答ありがとうございます!m(_ _)m
解決してはいませんが
とてもわかりやすい説明と、
参考URLまで教えていただいた事に、
とても感謝しております!!!
投稿日時 - 2001-04-21 20:46:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

Odigoの方に設定があるのでは?単なる推測です。
お礼コメント
mumu_1

お礼率 75% (41/54)

お答えいただいてありがとうございます。
しかし・・・
Odigoはもうアンインストしてしまったので、
設定など見ることが出来ません。
投稿日時 - 2001-04-22 06:47:26