• ベストアンサー

クスリの写真が見れるサイト探してます

病院からもらった薬が調べられて、写真まで載ってるサイトがあったと思うのですが、アドレスを忘れてしまいました。もし知っている方が見えたら教えてください。

  • kalina
  • お礼率82% (121/147)
  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boxer1
  • ベストアンサー率35% (99/278)
回答No.1

こちらにのっています。

参考URL:
http://health.yahoo.co.jp/medicine/shoho.html
kalina
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました。 yahooにこんな便利なサイトがあったんですね。 ぜひぜひ利用したいと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 薬一覧表(写真つき)

    今回、私の仕事で薬(病院で処方されるもの)の内容を発表することとなりました。プレゼンテーションで実施予定なので、文字よりも写真のほうがよいと考えました。ところがうまくインターネットで探せません。だれかいいサイトのアドレスをご存知でしたら教えてください。教えてもらうのに失礼ですがとても急いでおります。アドレスのみで結構です。

  • 薬の効き目や副作用等を調べるサイトで

    病院で処方された薬の効果や副作用を調べるサイトで、薬やパッケージの写真も表示されるものがあれば教えて下さい。

  • 写真を買い取ってくれるサイトを知りませんか?

    写真を買い取ってくれるサイトを知りませんか? 前にテレビでやっていたいのですが、自分で撮影した写真の投稿して、企業さんたちが広告に使ってくれたときに、報酬がもらえるサイトがあると聞いたのですが、アドレスがわかりません。 ご存知の方、教えてください。

  • 薬に関するサイト

    病院で貰う薬について調べるサイトがないか探しています。できれば、成分、名前などが原語(英語)で表記してあるところがあれば教えてください。

  • ある写真サイトを探してます

    昔見たことがある写真サイトを探しています。 そのサイトの特徴を思い出せるだけ以下にあげます。 ・アドレスの中に「room」が入っていたような。。 ・たくさんの個人の方からの投稿なのか、ある人が撮った部屋の写真がスライドショーで見ることが出来る ・生活の一部、自分の部屋を撮っている ・あまりゴチャゴチャしていない、スッキリとしたサイト。 申し訳ございませんが、これ位のことしか特徴を挙げられません... もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 病院でもらった薬の調べ方。

    整理をしていて昔病院からもらった薬がいくつか見つかりました。 もちろん飲んだりはしませんが、どのような薬だったのか 知りたいので、薬の効能が検索できるようなサイトがあれば教えてください。出来れば写真があればいいのですが、薬の名前で調べられるのがベターです。よろしくお願いします☆

  • 携帯サイトに写真を載せたい

    携帯サイトをFC2で作ってます。携帯サイトに写真を載せる際に<img src=写真のアドレス”を入れますが、ここで質問です。アドレスを見ると一度アップしたように見えますが、アップが必要ですか? 又、その方法を教えてください。

  • 薬の検索サイト教えてください

    病院でいただいたお薬の検索サイトを教えてください。 御自身でよく利用されているところを御紹介いただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 病院で処方された薬

    病院で処方していただいた薬を調べたいんです。 出来れば文章だけでなく、剤形が写真で載っているサイトがあれば嬉しいんですが…。 宜しくお願いします。

  • 処方箋の薬検索サイトについて

    病院で処方される薬の検索サイトで、一般人向けのものより詳しく薬のことがわかるサイト(医療従事者など専門家向けのサイトというのでしょうか?)で、一般人でも閲覧できるところをご存じの方がいらしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう