• ベストアンサー

対人恐怖症について。

こんにちは。対人恐怖症に悩んでいますが、善い治療法は、ありますか?あったら教えて下さい。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.2

心療内科でカウンセリングを受けて治療するのが一番良いと思います。精神科の薬は作用が強いのでオススメしません。

kirakiraaruku
質問者

お礼

なるほど。精神科より、心療内科ですか。有難う御座います。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

精神科でカウンセリングを受けることです。

kirakiraaruku
質問者

補足

有難う御座います。どういうカウンセリングがいいですか?