• ベストアンサー
  • 困ってます

対人恐怖症について。

こんにちは。対人恐怖症に悩んでいますが、善い治療法は、ありますか?あったら教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数24
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

心療内科でカウンセリングを受けて治療するのが一番良いと思います。精神科の薬は作用が強いのでオススメしません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。精神科より、心療内科ですか。有難う御座います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1343/10621)

精神科でカウンセリングを受けることです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

有難う御座います。どういうカウンセリングがいいですか?