• 締切済み

排卵日の性行為

教えてください(T△T) きちんとゴムをつけて性行為をしていたのですが、相手がイッたあと抜いてみると中でゴムが外れていて外れた状態で中に出されてしまいました。 計算すると排卵日のど真ん中で最も高確率の日です。望まない妊娠なので24時間以内に病院へ行きアフターピルを処方しに行き飲みました。もちろん100%とは言えませんが妊娠の確率ゎ低いでしょうか? 教えてください(/_;)/

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

24時間以内に服用したのなら100%ではありませんが85~90%の確率で妊娠を防ぐことができますよ^^

xxxasaxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございますo(T△T=T△T)oきちんと避妊してたのにまさかのまさかで…まして排卵日だったので怖くて怖くて…(;-;) 大丈夫ですよね…!?

関連するQ&A

  • 排卵日前後の性行為について

    排卵日前後の性行為について 排卵日前後にゴムをつけて性行為をしたのですがゴムが破けていました。 幸いいくまえに抜いてそれが発覚したので中出しにはなりませんでしたがけっか外だしと 同じですよね。不安です。 そこから手でして2.3分後に射精しました。 排卵予定日が24日で性行為が26日と3日にしました。 生理予定日が昨日の7日でここ半年ぐらい生理が8日にピッタリときているのですが未だにくる気配がありません。 妊娠しているかもしれないというイライラで遅れているだけだと信じたいのですが、妊娠している確率は高いですか?検査薬は明日使っても陽性の線はでますか? 不安で不安でしかたないです。

  • 排卵期の日に性行為をして中出しはしていません

    排卵期の日に性行為をして中出しはしていません 我慢汁で妊娠する可能性はありますか? どのぐらいの確率ですか?

  • 排卵日の性行為

    排卵日に性行為をしたら男の子が産まれるって聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?それが本当だとしたら、どれくらいの確率なのでしょうか?

  • 最後に性行為をしたのは7日です。排卵予定日は17日です。

    最後に性行為をしたのは7日です。排卵予定日は17日です。 排卵があれば妊娠の確率はないんですか? あとコンドームって破れたらわかりますか? 精液が漏れていたり不自然なことはなかったのですが初めてなので不安です。

  • 最後に性行為をしたのは7日です。排卵予定日は17日です。

    最後に性行為をしたのは7日です。排卵予定日は17日です。 排卵があれば妊娠の確率はないんですか? あとコンドームって破れたらわかりますか? 精液が漏れていたり不自然なことはなかったのですが初めてなので不安です。

  • いつの性行為でできたのか知りたいです。

    3月3日に陽性反応がでました。 いつの妊娠か知りたいです 1月23日にアフターピル服用 1月28日から2月3日消退出血 2月10日にゴムありの性行為 2月14日にゴムなしの性行為 2月16日と17日にゴムなしの性行為 2月10日の性行為からゴムをつけていましたが、2週間後くらいに検査薬をしたところ、陰性でした。

  • 排卵日と合わない

    質問です。  妊娠したけど誰との子かわからないんです。  最終月経が7月21日からで4日ほどで終わっており  排卵日はよく分かんないですけど・・  8月のあたまに彼氏と別の人と性行為したんですけど  ゴムは付けないで、でも中出しはされてません。  11日に彼氏と性行為して中出ししたというか本人は我慢汁と言ってるんですが  だされました。  8月27日に妊娠してるのが分かりました。  本当情けない話ですが誰との子が確率高いんですかね?  教えてください

  • 最後の性行為から3週間後の検査薬

    お世話になっております 最後の性行為から3週間後(厳密には27日経過してました)に妊娠検査薬を使用したところ陰性でした 朝一の尿です 排卵予定日は6/17 行為をしたのは6/12です 検査をしたのは7/9です 生理予定日7/2で10日遅れてます ですが、これ以降の7/3にも性行為をしていて、こちらは避妊に失敗したためアフターピルを処方しています(エラを処方、性行為から42時間目に飲んでます 12日の行為での妊娠は否定ということで大丈夫なのでしょうか 婦人科にもいっており、先生から生理を来させる薬を処方してもらいこれで来なかったら妊娠とまで言われましたがこの2回の行為で妊娠するのってとても難しいと勝手に思い込んでます もちろん、する時はするのは分かるのですが どちらも射精してないんです 何となく、納得がいかないというか腑に落ちないといいますか 確率に負けたのなら避妊ってなんの意味もないんだなって思っちゃって 長々書きましたが 12の妊娠の可能性は否定していいのかと 3の妊娠の可能性はあるのかが知りたいです 安心したいがために質問すること申し訳ありません 宜しくお願いします

  • アフターピル服用後の性行為

    生理周期は30日~40日とばらつきがあります。 5月4日に生理がきました。 5月10日23時頃にゴムの破損があり、11日に産婦人科へ行き、アフターピルを処方してもらい、11時に2錠23時に2錠服用しました。 アフターピルを服用すると、次の生理がくるまでもう1度アフターピルを服用することは出来ないと、言われていたので、5月13日に性行為をおこなったとき、避妊もきちんとおこなったのですが、、またゴムの破損があり。パニックになりました。 病院へ電話しても、もう待つしかないと言われ不安でたまりません。 アフターピルの作用は、生理周期のいつ飲むかにより、作用が変わるということも分かっています。 私の場合おそらく、排卵前だったので、排卵を遅らすという作用が働いたのではないかと思うのですが… 13日のゴム破損での妊娠の可能性はありますよね? 約7日排卵を遅らすと、いろいろなところで調べてみると書いていました。 それは、排卵予定日から7日遅れるのでしょうか?それとも11日の服用後約7日で排卵があるのでしょうか? ずっと考えているせいか、子宮付近の重い感じがあり、おりものは排卵期ぐらいのおりものがあります。 これは、ホルモンバランスの急激な変化によるものなのでしょうか? 不安です。 お返事待ってます

  • 排卵日、性行為中にゴム破れた?

    先日、彼女と初めて性行為をしました。 夜に一回、次の日の朝と昼に一回ずつ お互い、初体験で、全然慣れておらず、ゴムのつけ方もままならない状態でした 射精したのは夜と昼の二階で、夜はゴムのまま中で出しました しかし昼の時、性行為中にプシュウという音がして、これってゴムがやぶけた音なんでしょうか 限界近くだったのでその少し後に、膣から抜いた状態で出しました 後で聞いたら、アプリによると夜した日が排卵日だったかもしれないとのこと。 妊娠する危険性は高いのででしょうか? お互い妊娠は望んでいません よろしくお願いします

専門家に質問してみよう