• 締切済み

オナホール

LOLIPON35の回答

• LOLIPON35
回答No.5

ちょっと毛並みの違う回答をします。 目の前に女性がいるときに 使うのもアリだと思います。 互いにオナニーを見せ合うような プレイも、たまにはいいかな。 と思うなら、そういうのもアリでしょう。 それから、オナホールに限らず オナニーのための道具は多々ありますが、 それらを使ったとしても、 オナニーはオナニーです。 床とか机の角とか太ももに 押し付けるだけでも、 性的興奮を伴う好意は みんなオナニーです。 足りるとか足らないとかいうことではなく、 いや、それも含めて、 満足のいく刺激を求める行為が オナニーなんだと思います。 ただ射精するだけなら、手だけで十分でしょう。 でもそれだけでは、味気ない。 想像力や道具や技術が要るのです。 女性の欲している快感も、 注文をつければキリがないし、 いつでも同じでは飽きるのではないかと思います。 まあ、なければないでなんとかなるし、 工夫の仕方もあるんですがね。 パートナーをとっかえひっかえするのに比べたら どんなにマシなことか…