• 締切済み

カーナビの地デジ化について。

サンヨー製ゴリラNV-HD500を使用しています。この度の地デジ化に伴い テレビが見れなくなってしまうのですが、地デジを受像する方法はないでしょうか。 04年製で新しいものをと思いましたが形見なので使える限りと思います。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 45yama
回答No.2

>ビデオ入力端子がNV-HD500にはありませんが大丈夫でしょうか。  専用ビデオコード・専用音声コードにて、ビデオカメラ等を 接続可能なので、付属品・説明書を探して下さいね。  紛失してるならば、コードは同等品を購入するしかないでしょう。 説明書はメーカHPよりダウンロードして下さい。 P2に付属品の案内、P203にビデオカメラの接続方法が出ていますよ。 http://products.jp.sanyo.com/support/manual/search.php?dai=3&chu=5&sho=1

noname#131704
noname#131704
回答No.1
maniyuha
質問者

補足

今こちらを拝見しました。ありがとう御座います。 ビデオ入力端子がNV-HD500 にはありませんが大丈夫でしょうか。