• ベストアンサー

商品券

東急などで使える商品券を持っているのですが、それは東急の中の家電量販店でも使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagayell
回答No.2

商品券の種類とテナント店舗によって異なります。 デパート内のテナントでも使える店もあるし使えない店もあります。 使いたいデパートか店舗で聞くのが一番です。 ↓こんな感じで検索してみてください。 「商品券名称(全国百貨店共通商品券など) 東急○○店 家電量販店名」 参考になる情報が探せることがあります。

その他の回答 (1)

noname#140269
noname#140269
回答No.1

裏書読んだら、使用できる範囲が書いてある筈です。東急の中にある家電量販店という事は東急のテナントですから、使えるんじゃないでしょうか。私もデパートの商品券を使って、テナントのスーツ売り場でスーツ買えましたから、大丈夫だと思いますけども。