• 締切済み

動物に関われる仕事

って、獣医とトリマー以外になにがありますか? ちなみに英国が得意で理数が苦手ですが まだ文理選択とかはしていません。

みんなの回答

• Ark2010
回答No.1

色々ありますよ 野生動物調査員に金魚売り… ドッグトレーナーや動物園の飼育… こちらにたくさん載ってるので参考にして下さい(^^) http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&u=http%3A%2F%2Fwww.ayay10.com/sigoto/a-doubutu-sigoto.html&wsi=6b897d3fc79f59b7&ei=TCSkTcm1OIfZkAWN7sSBDQ&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

rikachan6
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*)