• ベストアンサー

ホームページの作り方

harutobiの回答

• harutobi
回答No.2

視覚的に簡単に作れるので、 ホームページ作成ソフトで作るのがいいと思います。 基本的な勉強がしたいなら、 とほほをお勧めします。 http://www.tohoho-web.com/www.htm 10年前ぼくも勉強しました。

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/www.htm
fgthdfhfgjhn
質問者

お礼

ホームページ作成ソフトについて調べてみようと思います。 回答ありがとうございます。